スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫りくるブルーレイの恐怖

うはぁ…。ブルーレイの恐怖がよもやCDにも及ぼうとは…。

来週発売のガンダムOOコンプリートベスト。

3800円のCD+DVD版と10000円のブルースペックCD+ブルーレイが出るそうです。

そのこと自体は前から知ってたんだけど…。

どっちも内容は同じかと思いきや…。

BD版のほうはCDの収録曲が1曲多い。(BDとDVDは収録内容は同じ)

さらに特典があきらかにBD版のほうが豪華!

何コレ、何この差!!ってくらい違う。

なんでそんなBD版を売りたいの?

そっちのが儲けられるから?

ここんとこの発売戦略を鑑みるに、どこもBDのほうを主力として売っていきたいのはうかがえます。

次世代のメディアとしてBDが確定なのもわかります。

それでもやっぱり、いまだにメインはDVDでしょう…。

BDはディスクだけでなく再生機器まで高く、そのせいもあって普及率だってそんな高くはないハズ。

お願いやから、BDとDVDの価格が並ぶまでは、できたら私がBD再生機器を入手するまで(笑)はBD・DVDで、同じ内容・同じ特典で出してください。











ところで、ブルースペックCDてなんぞなもし?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。