

響け!ユーフォニアム第5話聖地巡礼してきました。

はい。

お久しぶりです。

というわけでね、タイトルにもあるようにひっっっっさしぶりに聖地巡礼してきました。

ナウなヤングにバカウケの「響け!ユーフォニアム」第5話の聖地巡礼ですよ。

なんで5話かって言えば、そりゃあ最新話だからです。

なんなら、更新が放送から1週間経ってるこのタイミングですが、巡礼自体は先週の火曜深夜の放送から明けた水曜日にやってますからね。

最速ですよ、最速。

それをブログに反映させなければ何の意味もありませんが…。






さて…。

気を取り直して写真をアップしていくぞい!

まずはAパート頭、久美子たちが学校から帰るとこです。

学校から徒歩で京阪六地蔵駅へ。

WS000493_2015051223304589f.jpg

WS000495_201505122330493b2.jpg



これは六地蔵駅から木幡駅へ少し行ったところの川にかかってる京阪の鉄橋。

WS000496_20150512233051f04.jpg


ここは京阪黄檗駅。葉月はここの駅の近辺に住んでるようですね。

WS000497_20150512233052bfe.jpg

ただ、この駅名表示は久美子や葉月の乗ってきた電車の停まるホームとは反対側のホームのものです。

六地蔵→木幡→黄檗→三室戸→宇治、の順番なので。駅を指す矢印の向きが逆になってるのがわかると思います。


WS000498_20150512233441f4d.jpg

同じく黄檗駅の改札。こちらは2つある改札の向かって左手側、葉月の降りたホームの側の改札ですね。




ほんで高坂さんと一緒に宇治駅で降りた久美子。

WS000511_20150512233443a53.jpg

WS000512_201505122334441c8.jpg

WS000513_20150512233446ac0.jpg

WS000514_20150512233447aeb.jpg

WS000515_201505122337353da.jpg


駅を出て正面向かって左手側のバス停の手前のところ。

WS000516_20150512233734b1d.jpg


ここから正面の交差点まで移動。

WS000518_201505122337346cc.jpg

WS000519_20150512233733aec.jpg

WS000520_201505122337333e1.jpg

WS000522_20150512233732024.jpg

WS000523_20150512234207868.jpg

WS000524_201505122342069eb.jpg

WS000525_2015051223420678b.jpg

WS000526_2015051223420555f.jpg

WS000527_20150512234205560.jpg

WS000528_20150512234204b33.jpg

WS000529_20150512234526548.jpg

WS000531_20150512234526993.jpg

WS000534_20150512234525f5c.jpg


めちゃくちゃ長くなったのでAパート終わりのとこで一回切ります。

続きはBパートから~
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





