

あけおメンチカツ

あけおメンチカツ~。

2014年っすねー。

やー…。

あー……。

ね。

特に何もないです。

今年は去年以上にangelaに必死になっていきたいです。

もちろんラブライブ!にも夢中でいたいです。

さて。

私は行けなかったangelaのカウントダウンライブですが。

そこでいろいろ発表があったようで。

http://www.starchild.co.jp/artist/angela/news.html

その1!
2014年春放送スタート TVアニメ「シドニアの騎士」オープニング主題歌を担当!

その2!
2014年5月21日ベストアルバム発売決定!!

その3!
2014年6月7日より全10カ所のベストツアースタート!チケット先行予約開始!

オフィシャルHP先行予約受付開始!
受付期間:1/7(火)18:00~2/3(月)23:59
詳しくはコチラ!

その4!
2014年7月12日公開 劇場版「K」主題歌を担当!



おー…!

4つも…!!

まずは春番組のOP主題歌。キャストの感じからするとEDはキタエリかな?

次にベストアルバム発売とそれに伴うツアーの開催!

最初のベストアルバム「宝箱」が2007年12月発売だったから、そこから約5年半かー…。

収録曲はBeautiful Fighter以降のシングルとアルバムから数曲、って感じになると思われ。

そしてベストライブ。

今までは関西は大阪か神戸のどちらか1箇所ってことばかりだったのが、今回のライブはどちらでもやる模様。

これは…!両方参加せねばなるまい!!

そんで劇場版Kの主題歌な。

これで今年最低2枚はシングル出るのが確定みたいなもんよ…!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

よーし……、お金ためよ。

  
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





