スポンサーサイト


2013年の思い出

今年の一番の思い出はなんといってもこれかもしれません。

日笠陽子1stライブを見に、東京まで行ったこと。

大好きな声優、そしてアーティストである日笠陽子の1stライブはこの機会を逃せば2度と無いわけですから。これは行かねばなるまい!と思い立ち。

新幹線使ったら片道15000円かかってシャレにならんかったわ…。

というか、東京なんて行ったのいつぶりだよってくらい久しぶりに東京行きました。

やー…。

ライブが日曜の夕方からだったんだけど。

普段の習慣で土曜深夜は朝までアニメ見てるからね。アニメシャワー。

おかげ様で完徹で家を出て。

新幹線で寝るつもりが緊張からまったく眠れず。

お昼ごろに東京着いたら、その後は全力で東京観光しましたし。

なーにやってだ。

そのせいか何故かライブが始まる前に脚に強烈な筋肉痛が。

さらにまったく寝てなかったからか体調不良に陥り、ライブ中のドラムの腹に響く重低音で気分が悪化。

なんとか最後まで持ちこたえることができた奇跡。

多分顔面真っ青にしながらライブ見てたんだろうな…。

それでも日笠らしさの出た非常に素晴らしいライブだったと思います。

MCグッダグダだったり。

お水おいしー?(っていうアレ、寒いからもうそろそろやめたほうがいいと思うけど)にキレて返したり。

アンコールのコールもグッダグダだったり。

アンコールのMCで掟破りの客いじりをやったり。

ライブ会場最後列の関係者席にいた中村繪里子さんに話をふったり。

ほんと、日笠らしいフリーダムなライブでした。

惜しむらくは自分の体調が最高に悪かったことと、私の前の客が2m級巨人だったことでしょうか。

早く映像化してください…(´;ω;`)








しかし、ライブは全然行けてないなぁ…。

行きたいライブはいくらでもあったけれど。

行けたのはangelaのZEROツアー大阪くらいか…。

あとはラブライブ!3rdライブのライビュ…。

angelaのカウントダウンライブとか死ぬほど行きたかったよ…。

来年も、もしangelaがカウントダウンライブをやってくれるのならぜひとも行きたいです。

そしてラブライブ!の4thライブね。これもなんとかして行きたい。

実は両日ともチケはとれてるんですわ。

あとはスケジュールと旅費だなー…。








さて。

今年のブログはここらへんでおしまい。

8月頃から全然更新しなくなったけど。

それには特に理由は無くて。

ただ、なんとなく。めんどくさくなった、とかその程度の理由で。

来年はまたぼちぼち書き進めていきたいですね。

やる気があれば。

それでは、良いお年を~ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





