スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年も終わりですねー

やー…。

今年ももう終わりです。

いろいろあったような。

何もなかったような。

唐突ですが、2013年買ってよかったもの1位は~~!!?

ドコドコドコドコドコドコドコドコ…

Xperia Z1です!!!

ええ。

ケータイ買い替えました。

10月末に出た最新のスマフォですよ。発売日(の次の日)に買いました。

2年縛りなので24回払いで買いました。

3000mhAのバッテリーはさすがにもちがいい。ここが特にいいですね。

Twitterのようなバッテリー喰うアプリ使いまくっても1日くらいならもつところがスパシーバ。

逆にほとんど操作しなかった場合は3日くらい充電しなくてももちますからね。

あとカメラね。

たしかスマフォで初めて?かな?

2000万画素オーバーのカメラを積んでる、っていうのは。

前のケータイが800万画素だったので、さぞキレイに……あんま差がないな…。

うん。カメラの操作性や質だけならシャープ製のケータイのほうが上かも。

そして5インチフルHDというデカいサイズ!

最初は重くてしかもデカいので、やや持ちづらいかと思ったけど、慣れるとそうでもないですね。

むしろスクフェスとかやる分には4インチのiPod touch5Gよりも扱いやすい。

問題はジーパンのケツポケットに収まりきらないことか。

底の深い大きめなポケットなら問題なく入りますが、迂闊にケツポケットには入れられません。






じゃあ、ここで買ってがっかりしたものベスト1を!!!

ドコドコドコドコドコドコドコドコ…

Nexus7(2013モデル・16GB)です!!!

ねー…。

Androidの7インチタブレットが欲しくて買ってみました。発売日に。

使ってみると、意外と欠点が多い。

SIMフリー版じゃなくてWi-Fi版買ったのもまずかったんでしょうが、やはりこのテのタブレットは自由にネットに繋げられる環境が揃っていてこそ輝く。

そして7インチというサイズは10インチ前後と比べれば片手で持てて軽いとはいえ、5インチ以下のケータイのように片手で操作するのはほぼ不可能。

あと、ベゼル…っていうの?枠のフチが思ってた以上にデカい。

これのせいでスクフェスがプレイしづらい。指が届きにくいんだよね。

もしかするとタッチに対する反応が弱くてスクフェスでMISSが出やすいのかもしれないし。

なにより、これでできることは全部Z1でできます。

そうなってくるとタブレットの優位性はほぼ無いですわ。

次タブレット買うなら、そうね、AndroidじゃなくてWindowsタブレットが良さそうね。






こんなところですかね。

もう少し、2013年懐古が続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。