

すくへすの穂乃果イベ終わりましたね

スクフェスの穂乃果イベが終わりました。

イベント楽曲に使われた「Love marginal」は好きな曲なので、基本的にスクフェスでこの曲を聞く機会はもうなさそうなのが残念です。

それはともかく。

今回もきっちりSR高坂穂乃果をゲットしましたよ。



イェイイェイ✌

コレ自体はイベントの終わるそこそこ前、たしか金曜日くらいには獲得してました。

ちょっと日程的に厳しいか?と思ってラブカス使ってブーストしたけど、SRホノカチャン獲得だけならそこまでする必要なかったかしら?

で。



これが素のステータス。

そして即カンスト。



カンスト済みの覚醒ノーマルが邪魔だったので、それを使ったら5枚でLv60まで到達した。

しかし…ステータスいまいちだなぁ…。

スキルも全然発動しないしね…。

スコア12000ごとに13%で発動って…。

イベント楽曲のLove marginalが私のユニットではMAX190000点程度しかとれなかったけど、190000点に対して発動チャンスが17回程度しかない。

しかも発動確率13%だから楽曲プレイ中にスキルが発動する期待値は2.2回くらい。

低い…。

こないだのSR YAZAWAもこんな感じだったなー…。

イベント報酬だからわざとステータス・スキルともに微妙なのにしてるんだろうか。

判定強化のカードとか欲しいぞ。

それこそ今日のメンテ後実装されたSRとかURの判定強化能力めっちゃ強いやーん。

さて。

次のイベント報酬は誰かなー。

南さん→園田さん→YAZAWA→高坂さんって来たから、次はあ・の・ね・が・ん・ば・れ!で星空さんとかか。

予想してもあんま意味ないけれど。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





