

基本セット2014発売記念にパック買ってみた結果www

7月19日は基本セット2014(以下M14)の発売日でしたね。

テューンの大天使とかカロニアのハイドラ狙いでワンチャン!ってことでパック買ってみました。

といっても、全体的にそこまで魅力的なエキスパンションでもないしなー…ってことで最初は5パックだけ。

写真 2013-07-19 17 08 48

レアはクソ神話との呼び声が高い「敬虔な祈り」、プレリで1枚当たったけど枚数持ってて損しない「漁る軟泥」、使い道皆無の「壮大な鯨」、地獄乗りが落ちたらまだ可能性はあるかもな「オーガの戦駆り」、ゴミオブゴミ「星霜の守護者」の5枚。

それとFoilの「セラの天使」が1枚。セラの天使はプレリで引きたかったですね。今このタイミングで引いても嬉しくない…。

1パック290円*5パック=1450円なので、軟泥1枚が1800円くらいということもあって、一応元は取れてるか…。

でもやっぱ物足りないし……ってことで3パック追加してみたところ。

写真 2013-07-19 17 31 19

「ジェイスの精神追い」、「吸管スリヴァー」(2枚目)、「生命散らしのゾンビ」、「野生の跳ね返り」(Foil)の4枚。

3パックでレア4枚とかラッキー!つっても、Foilが野生の跳ね返りじゃなぁ…。

精神追いは1マナ重い大気の精霊だと考えれば…。いや、やっぱないな…。

ゾンビは強いね。M14の色対策カードサイクルの中で唯一ハンドアドバンテージを奪う能力だし。威嚇も強い。

結果的に、8パックで軟泥と生命散らしが1枚ずつ当たったので損どころか得してるくらいだとは思う。

思うけど……テューンの大天使クラスが欲しかったなぁ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





