

7月第1週FNM

前の週に引き続き7月第1週もFNM参戦。

7月からFNMプロモカードがディミーアの魔除けに替わる!と思ってたので…。

ディミーアの魔除けは8月のプロモカードでしたね。

7月はラクドスの哄笑者ですわ…。

デッキは先週に引き続き”迷路の終わりコントロール”をチョイス。






そして1戦目。

相手は先週のジャンドビートじゃねーか!!!

結果は前回とほぼ同じ流れで2本連続ストレート負け\(^o^)/

なんも改善できてねー…。

となりの卓がエスパーコントロールのミラーマッチでぐだぐだ長引いてたので長いこと落ち込めたはwww





2マッチ目。不戦勝。

(∩´∀`)∩ワーイ

…なわけあるかボケー!

暇でしゃーないし、こっちはデッキを試すために来とるねん…。

暇が加速するのでスクフェスが捗るぞ、おい!






3マッチ目、相手は青白緑のバントトークン。

アーキタイプとして存在するということは知ってましたが、初めて見た…。

ワームの到来のワームトークンがね…。

消えないんですわ、居住と瞬唱の魔道士での使い回しのせいで…。

この勢いで攻められると霊気化や遠隔4枚体制でも捌ききれませんわ…。

遠隔+不在の不在のほうを、瞬唱の魔道士を出して本命が生け贄に捧げられるのを躱すやり方とかもあるし。

やりづれー!!!

結局こっちも2本連続ストレート負け。








あはーん…。

ただ、なぜか参加賞としてFNMプロモカードのラクドスの哄笑者を貰えてしまうという事態に。

DSC_1912.jpg

実質1勝もできてないのにね…。

泣ける。

なんか、300円でラクドスの哄笑者1枚をゲットするイベントだった…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





