スポンサーサイト


遅くなったけどangelaライブ大阪の感想とか

もうだいぶ時間経っちゃったけど、このあいだのangelaの大阪ライブの感想とかをちょこちょこと書いて行きましょうかね。

や、ほんと最近忙しくてですね…。

疲れは抜けないし…。

どうでもいいか。




DSC_1870.jpg

会場の梅田AKASO。一昨年のmirror☆geツアーのときも会場はここでしたね。

梅田つっても堂山町だしなあ。ラブホ街ですわ。


DSC_1867.jpg

今回もラジ関からお花来てた。




とりあえずセトリ再掲。若干自身はないが多分あってる。と思う。

1.To be with U!

MC1

2.境界線Set me free

3.So sweet memories

MC2

4.THE LIGHTS OF HEROES

5.Beautiful fighter

MC3

6.冷たい部屋、一人(セルフカバー)

7.This is my wish

MC4

8.明日へのbrilliant road

9.いつかのゼロから

10.蒼穹

MC5

11.Spiral

12.蒼い春

MC6

13.生命 -イノチ-

14.Remember me

MC7

15.Always 好きだよ

16.10th Aniversary メドレー

・Over the limits

・未来という名の答え

・人生遊戯

・Galactic Material

・merry-go-round

・笑顔でバイバイ

・(スパキンのアタック)How many?

・君の傍で

・dear my best firend

・mirrorballs

・かべ2

・Love Love Sweety



<アンコール>

MC8

17.KINGS

MC9

18.僕じゃない

MC10

19.Shangri-La

MC11(ED/20.(?)-レクイエム・オブ・レッド-)



10周年記念のツアーということもあって、ZEROの曲以外はこれまでに出したアルバム全てから曲を歌ってるのかな。

あ…ファフナーのトリビュートアルバムから曲が出てないな…。Shangri-Laは定番曲だから常に歌ってるわけだしなぁ。

しかし、笑顔でバイバイとかだいぶレアな曲を…w

この曲をライブで聞いたのは初めてかな?

全曲ライブのセトリに入ってたからDVDで見たことはあるけども。

でも笑顔でバイバイ歌うなら薬師寺涼子のあの曲とか、ココロコネクトの曲も……まあ、angela名義の曲じゃないし、しゃーないな。

メドレーのとこでスパキンのOPのアタックがかかってそこからHow many?って流れはなんかワロタw

スパキンパートなんやね、あそこは。

そういう繋ぎ方をしたから、次は君の傍でやろなあ、って思ったら案の定w

あとはMCでatsukoさんの不動のセンターネタに絡めた「~のことは嫌いでも」ネタも定番化して来ましたねー。

今年入ってから始めたネタだってatsukoさん言ってたけど、少なくとも去年秋の神戸のイベントでも言ってたし、私の思い違いじゃなければ一昨年のmirror☆ge@大阪ですでに言ってたハズ。

しっかし、当日の会場はギュウギュウで暑かったなー。いや、熱かった?

前回のmirror☆geのときは同じ会場だったけど、平日ということもあって会場埋まらなかったんですよねぇ…。

そういう意味で、今回はangelaにとってもリベンジをはたせた感じじゃないでしょうか。

うーん、良かった!

angelaのライブは毎度良いんですけどね!!

次のライブはいつかなー。

年末のカウントダウンライブ行きてぇなー!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





