スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンマスターズ発売記念に1パック買ってみた話

昨日はモダンマスターズの発売日でしたね。

私はモダンやってないけども。

ミラディン以降のカードを使えるフォーマットって言われてもねぇ…。

ちょうどミラディンで引退してラヴニカへの回帰で復帰したので、モダンで使えるカードをまったく持ってないわけよ。

それでも、タルモゴイフや闇の腹心やら強烈で強力なカードが再録されているということ、環境やカードの値段に与える影響とかを考慮した結果なのか英語版のみの販売かつ刷った数も少ないってことで、その希少性を考慮して記念に買いに行ってみました。

1店舗目はイベント用にパックを確保してるから一般販売はしないとのこと。

しゃーないから、2店舗目に行ってみたところ、こっちは普通に売っているようなので記念に1パック購入。

DSC_1878.jpg

パケ絵になってるのはなんだか大槻ケンヂっぽい闇の腹心。

…。

……。

たっけぇぇええええ!!!

定価はたしか1パック700円チョイだったはず…。

それが1パック1500円て!

定価の倍しとるやないかい!!!!

これはいくらなんでもぼり過ぎですやん…。

というか、ホントは一箱くらい買うつもりでいたんですが、あまりにも定価からかけ離れすぎているので購入を断念したわー…。

1パックが15枚、うち1枚が確実にFoilという内容なのでカード1枚が100円とか…おかしなことやっとる…。

で、これがその1枚100円のパックを開封した結果です。

DSC_1879.jpg

グレーターガルガドーーーンwww

おうふ…。

レアがグレーターガルガドンて…。

アンコモンに永遠の証人とか大祖始の遺産があるけれど…。

永遠の証人はデュエルデッキに入ってたから4枚持ってますね…。

ほかも特に見るべきカードは無い感じ…?

つらぽよ(◞‸◟)





で。

消化不良だから他になんかパックでも買うか!

ってことで、DGMのプレリ用の箱を1つ買ってみました。

DSC_1880.jpg DSC_1881.jpg

イゼットとボロスの組み合わせで2200円。

イベントの参加費は2000円だったから、まあまあのお値段。

狙いはイゼットがミジウムの迫撃砲、ボロスのほうはボロスの反攻者かオレリア!

封入内容はRTRのイゼットパック、GTCのボロスパックがそれぞれ1つずつ、DGMのブースター4パック、です。

開封結果はですね…

DSC_1882.jpg

こっちも散々だったンゴwww

神話レアが不可侵議員て…。復活の声くれ!

あとはヴァロルズ、布陣者、肉体+血流、Foilのラクドスのギルド門。

イゼットパックのレアが薬術師、ボロスパックは炎まといの報復者。

ついてないときは何やってもついてないね…。

逆に考えたらこんなパックがプレリ本番で当たらなくて良かった!ってことかしら(棒

あはーん…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。