スポンサーサイト


しまったああああああああああああああああ\(^o^)/

やー…。

やっていまいましたなあ…。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのSR園田さんがもらえるイベント…。

メンテが4日(火)の2時からだから、そこまでがイベント期間だと思ってたんですわ。

そしたらイベント自体は3日の昼3時までだったっていうね…。

\(^o^)/

イベントPT稼ぐために必要なワッペン自体はすでに集まってたんですよ。

それを使わないままイベントのほうが終わってしまうという。

まさに\(^o^)/オワタな状況。

鬱だ…。

延長戦キボンぬ…!

今回のイベントで我々は……何の成果も得られませんでしたァァ!!

私が無能なばかりにただいたずらにワッペンを余らせ、SR園田さんを獲得することが…出来ませんでしたァァァ!!!!


…。

……。

いや、ほんと無能すぎて涙が出てくる。

イベントそのものの報酬もラブ石3個だったしね。

次回、このテのイベントがあったらマカロン・ワッペン的なものは随時消費してイベントPTに替えていく所存。

その前にモチベ上がらなくてスクールアイドルフェスティバル引退してる可能性も…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





