スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Preserved Roses

ついに発売になりましたねー、T.M.Revolution×水樹奈々『Preserved Roses』

DSC_1854.jpg

今期のアニメの主題歌の中で最も好きな1曲。

というか、西川ちゃんと奈々さんのコラボとか有り得そうで有り得ないだろ!って感じでしたからねー。

アニサマで共演したことがあるんだっけ?w

確か一昨年くらいのアニサマのシークレットゲストが西川ちゃんで。

西川ちゃんがMCで「告知なげーよ!」って言ったせいで、そのあとの出番だった奈々さんは告知できなかったとかなんとか。

そこらへんは円盤に収録されてないようで残念。

おっと、Preserved Rosesの話に戻そう。

購入したのは1500円のDVD付き限定盤。

DVDにはPreserved RosesのMVとかヴァルヴレイヴのトレイラーとかが収録されてる。

Preserved Roses自体は3分33秒だけど、MVは10分以上あって笑ったw

まあ、angelaのTHE LIGHTS OF HEROESのPVもそれくらいあったよね。

てか、CDにはPreserved RosesとPreserved RosesのアニメOP Ver.の2曲しか入ってないのね…。

カップリング曲とかちょっと期待してただけにそこは残念。

Preserved Rosesが非常にかっこ良いからそれでいいですけれども。

ところで。

アニメの主題歌…に限らず、こういうデュエットで歌うことを意識して作ってある曲ってあんまり多くないような?

マクロスFのライオンとかくらいしか知らない。

ボーカルが複数人いるようなユニットの曲とかでも基本は主旋律とコーラスにわかれてる程度ですよね。なんでだろ。

カラオケでぼっちが困るからか!

多分違うな。

さて。

歌詞カードにイナズマロックフェスの案内チラシが挟まってたのですが。

これは今年のイナズマロックフェスに奈々さん参戦フラグか!?

つってね。

いや、ヴァルヴレイヴのイベントで歌うんならイナズマロックフェスで歌っておかしくはないよね!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。