

ラジ関さんからお荷物ついた♪

こないだアニたまショップで注文した商品が届いてました。昨日。

DSC_1836.jpg

モモノキの「ひみつ図鑑8」と、昌鹿野の「ざめひょろ本」。

(∩´∀`)∩ワーイ

ひみつ図鑑はともかく、ざめひょろ本のほうは予約開始日の昼には在庫切れしてたようなので、無事届いて良かった。

兵は神速を尊ぶ!

急いては事を仕損じる、なんてのは嘘ですわ。

しかし…。

このざめひょろ本、昌鹿野マンガ部の面々の「ざめひょろ~」なエッセイ漫画で構成されているわけですが…。

今後完全に黒歴史として残ってしまうのでは…w

特に雨宮叶佳センセーのが酷い。いい意味で。

っていうか、ざめひょろってなんだっけ…。

どんな意味だったっけ…。

もうね、ざめひょろのゲシュタルト崩壊ですよ…。わからない、わからないのだぜ…。



追記

昌鹿野で言っていたように、ざめひょろ本の増刷が決まったようです。

私のとこに届いたのはACEで先行販売した200部と、そのとき一緒に刷った300部、の後者のほう。

この500部が初版で、増刷したものは第2版ということになるそうで。

少なくとも、このざめひょろ本には初版という刻印がされてる箇所はないのですが、どこで区別するのだろうか…?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





