スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ!BD2巻

ラブライブ!BD2巻も買ってました。

DSC_1826.jpg

ジャケットの表?側はことりちゃんですが、裏?側が海未ちゃんというリバーシブル仕様になっとります。

2巻は2話と3話を収録。

μ's(というか穂乃果・ことり・海未の3人)が講堂で初ライブを行う回までですねー。

3話と13話(最終話)の対比がうんたらかんたら…。

あのライブは1年生の勧誘が目的だったので、2年・3年はターゲットじゃなかったんですよ。だから普通に穂乃果達自身の友達を誘っても意味はなかった、ということ。

(2年生からさらにμ'sメンバーを募れる可能性はあったんだろうけど。まあ、メンバー9人は『ラブライブ!』というプロジェクトの始動時に決まっていたわけで…)

一方、音乃木坂学院の新1年生は1クラスしかない=1年生は30人程度しかいない…ということなので、あのライブはどんだけ人が集まっても期待値が30人以下だったんですよ。しゃーない。

実際はμ'sメンバーが全員あの場に集まっていたわけだけどw




それとー…。

BD2巻収録のキャラソンCDは海未ちゃんとことりちゃんのデュエット曲「Anemone heart」。

この二人のデュエット曲っていうのはこれまで有りそうで無かった曲。

ああ^~脳みそとろけるんじゃ^~

さて。

2巻でこういうデュエット曲を出してきたということはですね…。

1巻のときに懸念していた、μ'sメンバー9人に対して円盤は7巻しか出ないから、特典CDが全部ソロ曲だと誰か二人ハブられる!という点は解消されているということですかね。

つまり、あと一組、デュオで歌うことになるわけですが。

りんぱなとかイイんじゃね!?と思うんだけど、かよちんは3巻にソロCDが収録される模様。

一体どういう組み合わせになるのか…。

気になってこのままBD全巻買ってしまう勢いだぜ!(棒
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。