

ラブライブ!BD限定版1巻様やー

ラブライブ!1巻のBD初回限定盤買って来ました。

DSC_1794.jpg

発売日昨日で予約してなかったので買えるかどうか不安でしたが。

無事購入できました。

ほら、バンダイビジュアルはタイバニとかガルパンの円盤の初回限定盤の数を読み違えてたから…。

そしてランティスもラブライブ!のCDの数を、正確にはアニメ効果による売上の伸びを読み違えてたので…。

あ、店舗ごとに全巻購入特典が違いましたけど、Printemapsの新作CDがつくというゲーマーズをチョイスしました。

アニメイトとかもBiBiのCDが全巻購入特典になるものと思っていたら、どうもCDが特典になるのはゲーマーズのみで他はタペストリーとからしい。

ぶっちゃけいらんしな、タペストリー…。

内容の方はアニメ第1話を収録したBDに……あれ、1話だけなの…?

あー…それで1巻だけ他より安かったのか…OTL

それと公野櫻子書き下ろし小説とか。

DSC_1795.jpg

左側のがそうやね。

若干アニメのキャラクターデザインとズレがあって気になる…。

DSC_1799.jpg

DSC_1796_20130407041018.jpg

DSC_1797.jpg

DSC_1798.jpg

挿絵が若干エロティック!




それと穂乃果のキャラソン「夢なき夢は夢じゃない」を収録したCDとか。

DSC_1800.jpg

右側の黄色いのがCD。

ピクチャーレーベルで穂乃果のサインが入ってるけど、アニメの11話で穂乃果がしてたサインとは違いますねw

あとライブの先行申し込みのアレとか。

そこらへんが入ってるわけね。

しかしこれ…、円盤は7巻までしか出ないのに、各巻にソロCDつけたらμ'sは9人なので二人溢れてしまうんですがそれは…。

今後の情報を待ちませう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





