スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版スタードライバー観て来ました

先週土曜日に公開になった劇場版「スタードライバー THE MOVIE」観て来ましたよー。

DSC_1721.jpg

DSC_1723.jpg

関西で上映してるのは大阪ステーションシティシネマとなんばパークスシネマとMOVIX京都と、あと神戸国際マツタケ。

この中で、いいハコはステマかナンパなわけですが…。

大阪まで行くのはお金と時間がかかるから…。

仕方なく環境最低な国際マツタケをチョイス。

内容のほうはですね…

アバン部分とEDの部分を除くと、全編TVシリーズの総集編です。

(ただし、タクト、スガタ、ワコの3人によりクローズアップしてありました。)

でも、劇場版仕様にブラッシュアップしてあるし、劇場ならではの迫力はあります。

それに、2時間以上あって映画としては長めとはいえ、TVシリーズ26話を落としこんであるので、濃密であっという間です。

そして、2時間で一気に話が進むのもあって、TVシリーズで見てた時より話の流れがわかりやすいし、特殊な単語もすんなり入ってくるかな、と。

総じて非常にクオリティが高く、TVシリーズを見たことない人でもスタドラの入門編として楽しめる作り。

なにより、TVシリーズを全話見た上で観てもとても面白い!

まあ、それでも気になる点はちらほら…。

上述したように、基本的にTVシリーズの総集編なので、TVシリーズで謎のままだった演劇部の部長(と副部長も?)が何者なのかという謎が解決されない。

さらにアバンとEDの新宿のシーン、本編(総集編部分)とのつながりが一切なくてさらにびっくり。

(;´゚д゚`)エエー

なんなら新宿パートでそのまま映画1本作れそうなほどなのに…。

( ゚д゚)ハッ!

新宿パートを新作映画にする気でしょう!?タイバニみたいに!!

…。

……。

どうなんじゃろ?

すべては金次第ってことかしら。

今回のこの映画の売上が良ければ、映画第2弾として期待しちゃってもいいのかしら…。

うおおおおおお!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。