

日笠陽子ソロプロジェクトぱねぇな!!!

日笠陽子ソロプロジェクトのサイトが公開されました。

“日笠陽子スペシャルサイト” http://htn.to/5Yn8WU



サイトのドメイン自体はけっこう前からとられてたみたいで、以前は真っ白なページに「てへぺろ(・ω<)」って表示されるだけでしたが。

それが今日、正式に日笠陽子ソロプロジェクトのサイトとしてオープンしたようです。

情報解禁日ってことですね。

しかし、URLがhikasayoko.comとはたまげたなあ(棒

このサイト、リロードするたびに通称:白日笠と黒日笠の写真が切り替わるのでついついF5押してしまいます。

“日笠陽子のひよっ子記 : しどう - ライブドアブログ” http://htn.to/auxrN7



これを受けて日笠も久々にブログ更新してました。

というか、これを発表するまであえて2013年に入ってからのブログ更新を控えてた模様。





そんな日笠のデビューシングルが、5月6日発売になる「進撃の巨人」EDテーマ『美しき残酷な世界』となるそうな。



通常盤とDVD付きの限定盤が出るみたいですが、限定盤一択っすわ。

そんで2ndシングルが映画「ハル」の主題歌になるとのこと。タイトルは『終わらない詩』発売日は6月5日



進撃の巨人のほうに日笠が出るかどうかは知らないけれど、ハルのほうには日笠もヒロインとして出演するようで。

“劇場中編アニメーション「ハル」 | 人とロボットの奇跡の恋を描く劇場中編アニメーション” http://htn.to/bmrasy



PVも公開されてて、そこで「終わらない詩」をちょこっと聞けます。まだ1stシングルの試聴もできないのに!





そんで、現時点で発表されてるプロジェクトは第3弾まであって、その第3弾は今のとこタイトル未定の”日笠陽子コラボレーションアルバム”らしい。



このアルバムは7月17日発売なので、フラゲすればちょうど日笠の誕生日になるぞ!!

でもコラボレーションアルバムってことは日笠のソロアルバムってわけじゃないっぽいな。

誰とコラボするんじゃろ?





そんな日笠の3ヶ月連続リリース。

すごいな日笠、どうやったんだ?

この勢いのまま3rdシングルやら4thシングルやら1stフルアルバムやら出してもらいたい。

そして1stライブツアーや!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





