

けいおん!の全楽曲入りCD-BOX…だと?

どうやら、けいおん!の全楽曲を収録したCD-BOXなるものが発売されるらしい…。

【タイトル】
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
2013.03.20発売!!

品番 PCCG.01330
定価  \19,800(Tax in)
CD12枚組予定 258トラック予定

オープニング曲、エンディング曲はもちろん、劇中歌、キャラクターイメージソング、サウンドトラックを収録した全200トラック超えのスペシャルボックス!!初CD化音源として、ゲーム「けいおん! 放課後ライブ!!」にて使用されたヴォーカル音源全19曲(23種類)を収録予定!

※各曲Instrumental、「らじおん!」、ライブCD、「バンドやろーよ!」シリーズは収録の予定はございません。

【収録予定楽曲】
別紙参照

【ココがすごいよ!仕様予定】
1.CD12枚組収録(予定)の豪華12inchBOX仕様!
2.全曲解説付きブックレット予定
3.初CD化音源!セガより発売されたPSPゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」にて使用されたヴォーカル音源全19曲(23種類)を収録!


※仕様は予告なく変更となる可能性がございます。
 ご了承ください。



なん…だと…?

CDだけなら、けいおん!関連の全てのCDを持ってる(一部バンスコは買ってないけど…)のでいらないかなー…と思ったら、初音源化される曲がある、だと?!

放課後ライブ!!収録の曲がそれなんですけどね。

なんとそれが19曲も…。

19曲も初音源化される曲があるなら買うしかないじゃない!あなたも、私も!!

でも、まあ、さすがにこれだけ収録するとお値段のほうも凄いことになるようで。

19800円て。

2万やないか。

そりゃさ、今でてるけいおん!のCD全部揃えたら2万じゃきかないですよ。

でもさ…。

ぐぬぬ…!

買うよ!買えばいいんだろ!!

しかし、気になる点がひとつ…。

※各曲Instrumental、「らじおん!」、ライブCD、「バンドやろーよ!」シリーズは収録の予定はございません

という部分。

インストは入らないのは、まあ、しゃーない。

らじおん!やバンスコの曲は入らない…?

たしかレッツゴー!の5人Ver.はらじおん!にしか入ってないはず…。

そしてバンスコCDにしか入ってない音源だってあったわけで…。

Σ(゚Д゚;エーッ!!

これでは画竜点睛を欠くというもの。

もうちょっと、そこんとこ頑張ってもらえないっすか。

無理っすか。そうっすか。

いいよ、持ってるから。



おい、Amazon定価かよ。

ならアニメイトあたりで何かしらの特典を狙うわ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





