スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画けいおん!公式ガイドブック

映画けいおん!の公式ガイドブック「桜高軽音部Travel Diary」もあわせて買って来ました。

映画が公開になってから1年以上経って発売されるガイドブックて…。

円盤が出たのも7月だったし、だいぶ出るの遅いな…。

けいおん!といえばアニメのガイドブックがレベル嵩くてよかったとはいえ、補完できてない話数があったので、それを踏まえて、ってことでしょうか。

ちゃうか。

映画なんかそれ単体で完結してるじゃねーか!

裏話的なものをインタビューするなら、なるべく早いほうがいいに決まっておろう!

( ´ー`)フゥー...

では肝心の中身をば…。

お、おおおお…。

おおおおおおお!!?

っていう驚きが。

全シーンのカットと絵コンテが載ってやがる…!

マジか!!

…って、ああ、BDの特典にも全シーンの絵コンテ載ってたか。

でもシーンとコンテが対応させてあって見やすい。

さらにところどころにキャストやスタッフのコメントが入ってたり、注釈もちゃんとついてたりで嬉しい。

それとは別にスタッフ・キャストのインタビューもしっかり載ってて。

ちょっとした設定資料も載ってるけど、こっちに関しては専門の資料集が出てるので数は少なめ。

それでも資料や読み物として十分なデキ。

2500円とちょっとお高いですが、全ページカラーでB4(?)版だからしゃーない。

いい買い物をした。

むしろいいクリスマスプレゼントだった!

当然自腹だけど!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。