スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリデーギフトボーーーーックス!!!!

昨日ですね、ライブの前にカード屋さんで買ってみました。

ホリデーギフトボックスとかいう商品。

DSC_1593.jpg

定価は知らんけど1800円で買えた。

英語版のみなのねー…。

このホリデーギフトボックスとかいう商品自体は私が現役だった2002年頃にはすでにあったようだけど、購入したのは初めて。

というか存在知ったのもつい最近のことで。

ていうか「~ボックス」って名前だから、てっきりカードをBOX買いしたときくらいの大きさの箱だと思ってたんですが、買ってみてびっくりっすわ。

デカイ!!!!

DSC_1594.jpg

DSC_1595.jpg

iPod touch(大きさは4インチ程度)と比べてこのくらいの大きさ。

コレを持ってライブ参加したんだから正気の沙汰じゃないですね(棒

そしてご開帳~!

DSC_1596.jpg

まずは外側の紙を外して。

フタを開けると黒い台紙のシール的なものがお目見え。


DSC_1597.jpg

これが各種アイコンに対応したシール。

カードの種類やフォーマット、レアリティやギルド名、エキスパンションシンボルにギルドマークなど。

よりどりみどりか!


DSC_1598.jpg

そんでこれはプラスチックのカードの仕切り。

全部で6枚入ってて、イラストはラヴニカへの回帰の基本地形のものですね。

この仕切がカッコよくて良い感じ。


DSC_1599.jpg

これは封入特典でプロモーションカードの「屑肉の刻み獣」。

それとラヴニカへの回帰の基本土地各4枚ずつ計20枚。


DSC_1600.jpg

それに加えてラヴニカへの回帰(もちろん英語版)4パック。

開けたら椅子ペリアとかネズミとか出たけど、ショックランドが2枚(白緑・黒緑)出たので、ついてるゥ!!

って感じ?

ボックスの値段が1800円だったからショックランド2枚ですでに元が取れてるわこれ…。

というか、パック4つの時点で330*4で1300円程度ですよね。

じゃあ残りの500円にプロモカードと仕切りとシールとストレージ代が含まれてることになるわけで。

なんともお得な商品じゃないですか!!

この商品って毎年11月中旬くらいの時期に出てるのかな?

ホリデーってのが何を指してるのかはわからないけど。サンクスギビング?

この時期に出るのが決まってるのなら、中身は必然的に10月に出るエキスパンションになる、ってことか。

しかし、こういう商品の日本語版を発売したことがないとはなあ…。

ファットパックとかも日本語版出して欲しいのだが。

ラヴニカへの回帰にいたってはエントリーセットの日本語版も出さんかったよな…。

ホント、商品展開の仕方間違えてるわ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。