スポンサーサイト


QB手帳ゲットだぜ!

やー、フェアが始まって1週間経ったし、もう入手不可能かなー…と諦めていた、ローソンとまどかのコラボ商品のひとつ、『キュゥべえ手帳2013』を購入できましたよ!!

DSC_1557.jpg

即完売かと思われたこの商品が、販売から1週間売れずに残ってた(といっても私が買ったぶんが最後の1冊でしたが…)ことにびっくり。

ビジネスマンしか立ち寄らないような僻地のローソンで、クリアファイルも全種類それなりの数が残ってましたから。売れ残りもやむなし、みたいな?

話は変わって、この手帳、消費税込みで1260円と、けっこういいお値段ですが。

作中の名台詞を網羅してたり。

QBのセリフをフィーチャーしてたり。

作品の各話解説がついてたり。

魔女と使い魔の図鑑がついてたり(これは公式サイトにも載ってるけど)。

ファンなら至れり尽くせりな内容になってます。これなら1260円でも納得できるかと。

ただ、まあ、この手帳ですね…。

今回のローソンのフェアの限定商品というわけではなくなりまして。

“<まどか☆マギカ>キュゥべえ手帳を書店でも販売  | ニコニコニュース” http://htn.to/tQfBgT



このように11月6日から書店で一般発売もするそうです。

これ自体は日曜夕方のニュースだったので、私がこの手帳をローソンで購入した時点ですでに知ってましたが。

だが!

書店で一般発売といっても、私の家の近所の書店で売るかどうかはわからない。

むしろ微妙なライン。

故に、今ココで買っておかねば!という思いにかられて購入に至った次第であります。

それでも、アニメイトとかで売る可能性も高そうではあるかな?どうだろ。

しかし…。

コレが一般人も手に取る可能性が高まったということは、Twitterあたりで「可愛い手帳だと思って子供用に買い与えたら、思いの外エグい内容で子供が泣いた!どうしてくれる!」みたいなネタが流れそう(棒
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





