スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか学園都市に新しいラーメン屋ができてたで

学園都市に…、あ、立川とかじゃなくて。

神戸市西区の学園都市駅です。

そこに、あんまいいラーメン屋が無かったのがネックだったのですが、今日本屋に寄った時に、以前北海ラーメンだった場所に新しいラーメン屋ができてるのに気付きました。

ラーメン屋の跡地にまたラーメン屋ができる法則やな…。

DSC_1527.jpg

お店の名前は「らーめん処 仁」というらしい。

どうやら山神山人のチェーンのようだね。

の割りには、ラーメン以外のメニュー、唐揚げとか丼モノに力を入れてるみたい。

が、オープンしたばかりだからでしょうけど、けっこう混んでる。

その上、オープンしたばかりで店員が不慣れなのか、うまいこと回せてなくて回転率も現時点でややイマイチ。

レジなんか一人に何分かけてんだよってくらい。

それとは別に、山神山人では扱ってない太麺を扱うから茹で時間が長いメニューが多く、それも回転率の悪さに拍車をかけてる模様。

あ、私が注文したのはコチラ。

DSC_1526.jpg

「肉盛り和え麺」、730円なり。

大盛りは全メニュー+100円でできるっぽい。

いわゆる混ぜそばのようなメニューというところでしょうか。

なんか、ピーマンとかパプリカとか、普通はラーメンやつけ麺には使わない野菜使ってますね。

味は……なんというか、ナポリタンっぽい?

うん、ラーメン食べてる気分にはなれないね…。

今度行くときはつけ麺試してみようかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。