スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もラジ関祭りに行って来ましたよ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

今年もラジオ関西祭りに行ってきたぞー!!!

っと。

はい。

行って来ました、ラジオ関西祭り2012に。

もう何連続で行ってるのか数えてないけど、昌鹿野が公録しだした年から毎年行ってますね。感慨深い。

今年は6時過ぎにお家を出発。

昨年は大阪市内(の外れ)に住んでたけど、始発で行ったので会場周辺には6時半頃に到着してた模様。

まあ、去年と一昨年でイベントの待機列を作るところが変わっていたのがわからず、8時頃までの1時間半を無駄にしていましましてね…。

今年はその轍を踏まぬぞー、みたいな。

DSC_1473.jpg

DSC_1474.jpg

会場へ向かう途中で絶対にココを通過することになるのよね、ラジ関本社w

結果、会場周辺に到着したのは去年より遅かったのに列に並ぶのは去年より早く、私が並んだ時に前には10人チョイしかいない状態。

これは最前列待ったなし!!!1

とか期待が高まる。

そこからひたすら待って10時前に入場開始。

やったー!最前列をゲットできたよ!!

具体的にはごにょごにょ…。

ラジ関スタッフの撮った写真なんかに写ってる可能性が高いのでどこに座ってたかは言えぬ。

そして、席を確保した上で早速アニたまショップの物販へ。

お目当てはもちろん昌鹿野の新グッズ、4色ボールペンとケース。

DSC_1483.jpg

それぞれ700円と1000円。

ボールペンは本体部分の色が3色あるのを知らなくて、全部コンプすると2100円になるのな…。

まあ、3本もいらんので赤いのだけをチョイス。

ケースは……小野坂さん言ってたようにサイズが微妙…。

横のサイズは3DSがぴったり収まるくらいなんだけど、奥行きが3DSを入れるとけっこう余ってスカスカ。

じゃあPSPはどうかと言うと、横幅がDSより長いPSPが入るはずもなく。

ええー…。

とりあえず3DSを入れて、奥のトコにスポンジでも詰めればいいんじゃないかな(棒

それと回収やら販売の一時停止やらで買いそびれていたモモノキのDJCD7も購入。

DSC_1484.jpg

これで合わせて4700円!





その後は確保したメインステージ(ハーバーステージ)の席に戻りつつ。

11時からサブステージ(ボンバーステージとかいうしょっぼいステージ)でラジメニアのイベントがあると知りそちらへ移動。

DSC_1475.jpg

そこで初めて生Suaraを見れた!

生で夢想花とか聞けた!やった!!

ついでにラジメニアイベ直後の林アナのステージも見ていった。

DSC_1476.jpg

落語やってたで、林さん。

これを見終わった時点で12時半ごろ。

昌鹿野の公録は2時過ぎからだから、それまでにお昼ごはんを済ませてくるかァ!って感じで、結局メインステージの席に帰ってきたのが1時頃。

DSC_1481.jpg

DSC_1482.jpg


正直、荷物を置きっぱなしにしたまま、席を長時間空けておくことは、いろいろと問題があるのは分かります。

でもなぁ…。

一番いいのはイベントごとの入れ替え制とかだと思います。整理券を事前に配って。

朝早くから並んでるんだからそれくらいの特典(?)があってもいいと思うんです。

ただ、スペースや時間の関係で入れ替え制が難しいのもわかります。

一番いいのは松方ホールあたりで完全招待制の公録をやることだよね。

もうずっとそうしてくれればいいのに。






なんて話は置いといて。

時間が押し気味で2時を回ってアフィリア・サーガ・イーストのライブ\(^o^)/ハジマタ

最前列ということもあって、ターンとか激しい動きのたびにスカートの中が見えたんよ。

なんか白くてレースっぽい生地の、スパッツじゃなくて、なんだっけ、ズワロZ?ドゥーブルズ?忘れた。

そんな感じの見えて問題ないパンツが見えまくり。

まあ、いいか。

アフィリアのライブが終わってついに!

(15分くらい押して)昌鹿野の公録がスタート!!

ひゃっはー!

っと、此処から先は例によって緘口令が敷かれてるので公録内容には触れられませんが。

いつもどおり、下ネタにまみれたゲスい公録でした。

あ、これめっちゃ褒めてますから。

私、腹抱えて笑い転げてましたから。

そういえば、今回の公録で、小野坂さんと鹿野さんだけでなく、佐藤さんも藤林さんもみんななぜかロンハーの最新グッズ「よいくまTシャツ」を着てまして。

小野坂さんと鹿野さんはTシャツに落書きをして着てたのですが、半ば昌鹿野のグッズと化してましたね…。

これ、普段ロンハールームを聞いてない人は勘違いしちゃいそうですよね…。

まあ、これによりよいくまTシャツが半ば昌鹿野のグッズとなったということで、公録終わりにアニたまショップに寄って買って来ましたよ、よいくまTシャツ(笑)

DSC_1485.jpg

2000円したから、朝買ったグッズと合わせて6700円\(^o^)/

散財しまくったなぁ…。

あ…。

自費で神戸に来てたラジ関スタッフの野中さんのTwitter見て知ったんですが、リスナーで集まって写真撮ったんですねー…。

私呼ばれてない(棒

野中さんの横、めん次郎の店長じゃないっすかーwww

なんか見知った顔もちらほら…。

これ、ネットにアップされちゃってるから永久的に残るな。

よ、よかった、顔晒されずにすんで…!

はー。

次の昌鹿野イベント楽しみ。

また春あたりにどっかのホールで公録やろうず!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。