スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルドゥック・スクランブル-排気-観てきたでー

劇場版マルドゥック・スクランブルの第3弾、というか完結編『排気』を観てきました。

DSC_1460.jpg

関西で上映してるのは梅田のシネ・リーブルだけ。

おい。

なんで1箇所なんだよ見に行き辛いだろう。

まあ、見に行ったわけですが。

何、水曜日はサービスデーで1000円なの?

これは、アレか、シネ・リーブル全体でそう?

じゃあ今度まどマギとか見るときも水曜日がいいかしら。

とかなんとか。

さて。

お話はもちろん2作目の続きからスタート。

シェルの記憶の入った100万ドルチップをゲットするため、今度はポーカーで勝負。

最初にバロット達の相手をしてたディーラーがCV小野Dだったね。

ヤラレ役ですぐにやり手のオッサンと交代させられるけど。

ポーカーのルールは知らんけど、なんだか凄い印象を受けた。

そのポーカーにもバロットが自力で勝利、裁判に必要なだけのデータを集める、と。

そしたらあとはシェルとつるんでたボイルドとのバトルですわ。

さすがラストバトルだけ気合いの入った作画。

まあ、これがラストなんだからどういう形であれシェルやボイルドとは決着つけなあかんかったわけで。

こういう結末だろうなっていう予測とも呼べないような予測が外れることも特になく。

あ、実はマルドゥック・スクランブルの原作はまったく読んだ事無いです。

キャストやスタッフが好きだから毎年見に行ってた、っていうそれだけ。

原作ファンなら何かもっと違う感想とかあるんかねー。

私は映像が凄かった、とかそんな感想しか…。

で。

こんな凄い映像を作るGoHandsが久しぶりに制作するTVアニメ「K」がいよいよ始まるわけです。

すでに最終回まで映像が出来上がってる、なんて噂もあるこの作品。

PVの時点でクォリティがとてつもなかったですからねぇー。

本編への期待も非常に高いです。

主題歌ももちろんですが、ストーリーや映像そのものも楽しみでなりません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。