

メガネメガネ…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あ、こないだコレ届きました。

映画けいおん!とZoffのコラボ眼鏡。

あー、そういえばムギちゃんのを注文してた!

注文したことすら忘れてたわ、届いた時。

届いたら届いたで着払いで5000円くらい持っていかれてびっくり。

まあ、そこは仕方ないね。

届いたときはこんな感じの白い外箱に入ってました。

ご丁寧にZoffってロゴが入ってるので、見る人が見れば眼鏡関連商品なのがまるわかり。

わかったからなんだって話ですが。

008_20120923004511.jpg


コレがメガネケース。イギリス!

009_20120923004510.jpg


メガネケースの内側はこんな感じ。ほかのはどうか知らないけど、ムギちゃんのだからピンクなのかしら?

010_20120923004510.jpg


そしてコレが本体の眼鏡!白、というよりアイボリーに近い色合い。

あとサイトの画像とかではわからなかったけど、黄色い縁取りがしてあるのね。

011_20120923004509.jpg


ブレてて見づらいけど、右のつるの内側に「Zoff×K-ON! MOVIE」という刻印が。

012_20120923004509.jpg


こっちもブレれてあれだけど、右のつるの端っこ、耳にかける部分にキーボードのマークが入ってます。

013_20120923004508.jpg


あとはメガネ拭きとキーホルダー。

014_20120923004705.jpg

キーホルダーはともかく、メガネ拭きは使いませんよ。大事に保存します。



一式並べるとこんな感じに。

652227453.jpg

じゃあ、なんでムギちゃんモデルなのか。

そりゃまあ、ムギちゃんが好きってのは大きい。

でも例えば唯のはデザインが…。

澪や律の青とかオレンジはちょっと…。

梓の緑は…今使ってるシルバーの眼鏡とデザインがほとんど一緒だし…。

消去法ですね!

っていうか、この眼鏡、伊達だしな。

日常生活で使えないんだわw

Zoffに持っていけばレンズを替えてくれるらしいけど…、これ以上メガネにお金使いたくないよ\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





