

ベストアルバム買ってきたよー

ベストアルバム買ってきたよー!

発売日は9月20日ってことになってるから一応フラゲなのかな?

(∩´∀`)∩ワーイ

え?

やだなー、ベストアルバムはベストアルバムですよ。

そういうタイトルなんだから仕方ない。

堀江由衣初のベストアルバム『BEST ALBUM』ですよ。

658765471.jpg

タイトルを無駄にひねりにひねった結果、なんだかな~って感じのタイトルつけちゃった感が半端ない。

コレは通常盤と初回盤の2種類ある方の限定盤(3500円)。

ステッカーは恋する天気図でした。コレは買った人にしかわからないかな~!

BOXの装丁もこだわってるよねぇ。箱になってるんだわ。

そして!

歌詞カードもだけど、付属の写真集が可愛いなー。

フランスで撮影してきたっていうアレ。

明日で36歳17歳になるとはとても思えない。

…。

……。

え…?

36歳…?

マジでか…。

すげーな。

それはともかく。

初回盤はCD2枚組なのですが。

DISC1のほうはデビュー曲「Love Destiny」から最新シングル「夏の約束」まで全シングル15曲を。

DISC2のほうにはカップリングやアルバムの人気曲+ボーナストラックの「HAPPY SNOW」の15曲を収録。

ほあー…。

これは名曲揃いですわ。

たまらん。

特にDISC2のほう。

アルバム曲多めなので、ライト層は知らない曲も多いかもしれない。

でも!

天使のたまごのテーマソング「Angel恋をした」・「Romantic Flight」とか、「笑顔の連鎖」とかライブの定番「桜」とか。

こっちはこっちでものっすごい名曲揃い。

天使のたまごとか、放送2回目から聞いてる番組だからなぁ…。思い入れのレベルが違う。

つっても、初期のテーマソングはALL MY LOVEだったんですけど。

しかし、個人的にはDISC2に「on my way」「Try again」「PUZZLE」から1曲くらい入れて欲しかったかなー…って。

あ、3曲ともangelaプロデュースの曲なんですけどね。

まあ。

3500円という価格で名曲ばかりな全30曲の収録曲、凝った外装、凝った歌詞カード&写真集ですから。

コレは買わなきゃ損!








しかし、これ…。

Love Destinyが2001年5月16日なのか…。

11年前…Oh…。

そういや、キャラソンアルバムの2枚目は出ないんですかね。ずっと待ってるんですが。

やっぱキャラソンはしがらみが多くて出すのが難しいのかね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





