

やー…まさか大阪駅前ビルでめん次郎以外のお店に行く事になろうとはねー

梅ヨド行ったついでにお昼は梅田の駅前ビルで。

大阪駅前ビルといえば、私的には、ひいては昌鹿野リスナーとしては、第4ビルの「めん次郎」一択なわけですが。

まあ、最近全然梅田まで行く機会がなくて行けてないですが。

めん次郎とはまた違うお店に行ってみました。

それが大阪駅前第3ビル地下1階の「梅田一番 豚とことん」というお店。

”ブタとことん”なのか”トンとことん”なのか。どっちだ?

お昼は豚骨ラーメンと豚丼の専門店らしい。

651459139.jpg

注文したのがこちら、豚骨ラーメン(680円)。

チャーシューうめぇ!

さすが豚にこだわってるだけある!

スープも上々。

なにより、替え玉が2回まで無料ってのが嬉しい。

思わず替え玉2回しちゃったてへぺろ(・ω<)

だからデブなんだよバカーヾ(゚д゚)ノ゛

でも、まあ、麺1玉が100gちょいくらいなんじゃないかな?

そんな多くはないから。

あー…それでも3玉食べれば300gはいってるか。

二郎系のデフォルトが200gちょいなのを考えればかなり多いので、680円ならかなりコスパいいのかしら?

でも野菜はネギとちょっとしたもやしくらいやから…。やっぱりマッチョとかの二郎系のほうがコスパで勝ってるか。






651461428.jpg

このお店、豚の専門店らしく、こんなメニューも。

骨付きリブ豚唐がめっちょ気になる。

今度はコレ頼みたいですねー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





