スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで來來亭まで行って旨辛麺食べてるんだろ…

滋賀の生んだ奇跡…かどうかは知らないけれど。

來來亭とかいうチェーン店に初めて行ってみた。

神戸だとあんまいい場所になくてねぇ…。

西区は伊川谷っつーか、明石との境っつーか。

そういう辺鄙な場所にありますわ。

あー、以前行ったちぇりー亭とかの近くっすなー。

で、來來亭ってとんこつラーメンがおすすめなのかしら。

サークルケーで売ってる來來亭のカップ麺は確かそうだったから、きっとそうなんでしょうね。

でもメニュー見て目に入ったのが1日30食限定とかいう「旨辛麺」でした。

637504205_20120827014854.jpg

辛さが苦手な人はやめておくんだ!的な注意書きがしてあって、「あ、もうこれを注文するしかないわ」ってなって。

頼んじゃった////

ぱっと見チャーシューとか入ってないように見えるけど、細かく刻んだ豚の細切れみたいなのが入ってた。

あとはもやしとニラと玉子。

麺は特に何の特徴もないフツーの麺ですねー。

で、肝心の辛さは……。

なかなかの辛さ!

CoCo壱の10辛を上回っている感すらある。

まあ、ココ壱のそれとは辛さの質が違うのですが。

こっちは唐辛子系の辛さですねー。

だからあんなに赤い色してるんでしょうけど。

良い感じに汗をかけて満足。

しかし、こんな商品があるって知ってたら、我孫子に住んでる間に長居の來來亭に行っとけばよかったねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。