

希望軒でウルトラハッピー\(^o^)/

希望軒、と書いて「ホープ軒」と読むらしい。

神戸~西宮で何店舗かチェーン展開してるラーメン屋。

そこの三宮東口店に行ってみました。昨日。

JR三宮駅の北口?から出て右側にちょっと歩いたとこ。ファミマの右横。

センタープラザの、こないだ行った天孫降臨の横にもセンタープラザ店があったりするけれど。

なんとなくこっちへ。

その店舗限定かどうかは知りませんが、なにやらこのお店では激辛ラーメンが食べられると聞いて!

ほほう、見せてもらおうか!!ってことで。

注文したのがコチラ、『ピリカラーメン(ウルトラ)』とかいうやつ。

平日のランチタイムは麺大盛りが無料だったので麺は大盛り。

これが1029円はかなりお高い気がするけど。

628263354.jpg

ペラいチャーシューが2枚と、やや多めのネギ、それともやし、肉味噌?が具。

ソレとは別にキムチとかニンニクが無料でトッピングできる模様。

辛さは…。

うーん、最近このテの激辛を食べてなかったから感覚が鈍ってたのと、夏場ですでに汗だくの状態で店に入ったのとかコンディション自体が悪かったのもあってよーわからん。


628264254.jpg

でも、まあ、完食できる程度の辛さ。

以前ならもうちょっと早く食べれたかなー。

辛さ、というより熱さで汗が止まらなくて完食に20分くらいかかっちゃった。

ちなみに、このウルトラを15分位内に完食すると店のサイトかなんかに写真を掲載されてしまうらしいぞ!

写真掲載されたいわけではないけれど、15分が目安なのか。

次コレに挑む機会があったら15分切れるよう頑張りたいですね(小学生並みの感想)

ま、全席喫煙可なので余程のことがない限り行きたいとは思わないですけど。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





