スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスプレッソーダとかいう産廃

7月31日、つまり今日発売になったばかりのサントリーの『エスプレッソーダ』とかいうジュース(?)、好奇心から1本買ってみた。

627788894.jpg

1本147円、普通のお値段ですね。

と、思ったら、1本330mlくらいらしい。

ちなみに、この商品、”コーヒーとソーダ”のブレンドっていう商品。

なんで混ぜた?!

でも、まあ、クソ新商品はチェックしとかないと気が済まないので…。

それでは、味やらの感想を。

フタを開けた瞬間は炭酸飲料特有のシュワっという音とともに、漂うコーヒーの香り。

そして一口含んで、最初に感じたのはブラックコーヒー、あるいはコーヒーゼリーのような味。

あんまり甘くないなぁ……うっ!?

まずぅっ!!!!

口に含んで1秒でもうこんな感じに。

コーヒーの味に炭酸が恐ろしくマッチしてない。

もっとシロップのような甘みがあればマシだったかもしれないが、さすがにこれはない。

一言で言えば「コーヒーを炭酸で割ったような味」そのものなのですが、まさかここまで不味くなるとは。

こないだのペプシ塩スイカもそこそこマズかったけど、あんなの比べ物にならない圧倒的なマズさ。

これはもはや産業廃棄物のレベルですわ。

基本食べ物は残さない私が、伊藤園のジャスミンティー以来久しぶりに飲み切ることができずに、全体の3分の1かそれ以上は流しに捨てたくらい。

…さあ、みんなもチャレンジするのだ!!!1
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。