

北野坂 奥

またラーメン食べてきた。

今日は三宮の北側の「北野坂 奥」という店を攻めてきた。

北野坂にあるからこういうお店。

619541106.jpg

ビルの地下にあってアングラな感じw

店内薄暗い…w

まずは入って左手すぐのとこにある券売機で食券を買います。

ラーメン屋って食券のとこ多いのかな。

統計とったらどないなるのかしら。

ま、どうでもいいけど。

お昼はランチメニューで若干安いのな。

で、煮玉子つけ麺(800円)を注文。

619545059.jpg

800円というデフォルトの値段で麺の量を選択できました。

1玉、1.5玉、2玉から選択可能だったので、とりあえず1.5玉をチョイス。

おいおい、煮玉子のレベルたけーな!

スープも魚介豚骨のスープが麺と絡んで美味しゅうございました。

店のアングラ感は気になりますが、ラーメンはグッドでしたのでまた来たいですね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





