

残酷なのは戦争…?

今日ね、土曜公開の『劇場版魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's』の劇場入場券の引換がありましてね。

あ、シネ・リーブル神戸で見ることにしました。

そのシネ・リーブル神戸に朝9時に行って来ましたよ。

9時販売開始で私が着いたのがちょうど9時頃。

その時点で30人ほどの行列が。

レジ2つしかなくて進まない進まない()

30分弱待ったでしょうか、やっとチケット購入。

615133189.jpg

公開初日(7月14日)の初回のぶん!

前には30人くらいしかいなかったのに44番…?

ああ、一人5枚まで買えたからか…。

つーか…。

シネ・リーブル神戸って全席自由席なのかよ!!!!

なんだそれ。

ふざけた劇場ですね。

当日は上映開始の10分前には入場開始だからそれまでに来とけ、って。

つまり私が席取れるのが44番目、と。

あはーん。

リアル残酷なのは戦争。

シネ・リーブル梅田は何度か行ったことあるけど、シネ・リーブル神戸は初めてなんだよね…。

梅田は全席自由席なんてことはなかったのに、なんで神戸だけ?

仕方ないから当日頑張る。超頑張る。ガンバルンバ!













あと一緒にまどかの前売り券も買った。

上にもチラっと写ってるけど。

615133002.jpg

前編後編のがセットになって3000円。

てか即日完売かと思ってたけど、案外買えるものなのね。

こっちに関してはラッキー!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





