

大全集11弾発売決定!!

なんか音響イマイチな始まり方をした今日の昌鹿野。

どうやら新しく出る大全集のジャケット撮影のために、いつものラジ関東京支社地下のスタジオで写真撮影をしていたらしい。

ええ、そうです。

昌鹿野の新しいDJCDが出るそうです。

その撮影もかねてゲストに置鮎龍太郎さんを迎えての今日の放送。

ちなみに大全集のタイトルは「置」とのこと。

置鮎さんの置。

小野坂さんが敬老の日に収録を休んで代打で置鮎さんが参加、さらにシュシュを作った回を含む、2011年4月~9月の放送分を収録するらしい。

Oh…

我孫子公園ネタで散々盛り上がった時期もそこだわな。

つまり私のクロレキーシ回もここに入ってるわな…。

そこから撮影開始。

置鮎さんが魚屋さんっぽい漁師の格好で鮎を持って、そして小野坂さんがその鮎を調理、鹿野さんはそれを食べる人、という設定で撮影。

ここで小野坂さんが鮎に関する知識を披露したり、MOCO’S キッチンごっこをやったり。

そんなこんなで置鮎さんSPの始まりだああああ!!!

まずは大阪でやった鹿野さんと浅野真澄さんの戦場のヴァルキュリアイベントの話。

まあ、イベントの内容には特に触れずに。

小野坂さんも戦ヴァル出てたのにアニメ出れなかった!って話に。

戦ヴァルのアニメ、ゲームの1をアニメ化したんだけど。

小野坂さんはそのアニメになった1に出てたのにアニメで出番0だったね…。

ちなみに鹿野さんは戦ヴァルの1、2、3全ての出演。もちろんアニメにも出てました。

置鮎さんも2に出てたっぽい。

お次は山形の赤さんから今年も佐藤錦が届いたよ!って。

去年はロンハーにつまみ食いされちゃったから…。

今年は火曜日の朝に届くように送ってもらってことなきをえたとか。

そんな盗まれたって話題から先週の小野坂さんが「傘盗まれた」って話に発展。

間違えて持って行くとかじゃなくて、意図的にいい傘選んでパチっていってるだろ、奴ら…。

だから盗まれないためにも傘にイラスト入れようぜ、持ち手のとこに!って、小野坂さんが…。

え、結局鹿野さんは達磨のイラスト描き入れたの?

ああ、当確ね(?)。

次はなんかもう隔週くらいで確実に読んでる欧亜見聞録。

行った先でラジ関のばんばひろふみの番組に定期的に出てる人に遭遇したとかなんとか。

あー…。

昌鹿野とばんばひろふみの相互乗り入れか?

いやないな。

次が…ああ、リア充か。

女子のお茶好きをなんとかしてくれよ!ってメール。

さすが置鮎さん、女子力高いわ。

女の子はみんなフランス人!

…はい。

つーか、フツオタコーナー長くね?

批評やる時間ないやん…って思ってたら…。

批評とばして学生コーナーへ。

小野坂さんが『A=キス、B=ペッティング、C=SEX』って言ってたトコしか覚えてないわ。

あと「塩素玉飲め!」な。

そのあとは置鮎さんの服を軽くdisったり。

それとササニシキは米だから。

さくらんぼは佐藤錦ね。全然違うから。

てか、ココ壱とマジでコラボとかしてよ!

置鮎さんココ壱とのコネクション持ってそうだし!

私もココ壱大好きだし!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





