

え…さわちゃんのメガネは?

Zoffとけいおん!のコラボメガネて…。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html

WS001407_20120626075144.jpg

メガネショップ「Zoff(ゾフ)」と映画「けいおん!」のコラボメガネが7月20日(金)より予約発売をスタートします。
今回のコラボモデルは「HTTのメンバーがメガネをかけるとしたら」をコンセプトに
唯・澪・律・紬・梓の5モデルと、和の計6モデルを発売。
コラボモデルをモチーフにしたチャームや、オリジナルメガネ拭きなどがセットとなります。

<セット内容>
・オリジナルフレーム&度無しレンズ
・専用メガネケース
・オリジナルメガネ拭き(1枚)
・ミニメガネチャーム(1個)


<発売>
Zoffオンラインストア、TBSishop他を予定


詳しくはZoffホームページに
http://www.zoff.co.jp/



Zoffに特設ページできてるからそっちもチェック。

“メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | Zoff×映画「けいおん!」” http://htn.to/yaBB8i


へー…。

やっぱムギちゃんモデルが欲しいかなー。

これ何色だ?ベージュ?ピンク?

あれ…?

ダテメガネ、なの…?

えええ~…。

いや、度が入ってない分お値段も安く抑えられるか?

あー、でもUVカット加工とかでそこそこいいお値段になりそう。

てかムギちゃんモデルのカタチが今使ってるメガネとほとんどかわんねぇ…。

そもそもアニメに出てきたわけでもないダテメガネじゃあ買ってもしゃーなしだな…。

…で、さわちゃんのメガネは?

さわちゃんは犠牲になったのだ()
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





