

「ラーメンからや」に行ってみた

伊川谷っつーか、ほぼ明石にある「ラーメン からや」というお店に行ってきたのです。

激辛ラーメンが食べられると聞いて!

やー…アクセスわっるいなーこの店。

車がないと食べに来ようとは思わんわ。

こんだい行ってきたちぇりー亭の目と鼻の先なんですけどね。

それはともかく。

こちらが激辛ラーメンと噂の「赤とろラーメン激辛」。

597691955.jpg

おお、赤い。

その名に違わぬ赤さ。唐辛子の赤かな?

”とろ”っていうのはとろっとろのコラーゲンたっぷりチャーシューのことを表してるらしい。

麺は細麺、いわゆるハリガネってやつ。

そして、一番大事なスープはといえば!

おおお…これは…!

かなりの辛さ。

CoCo壱の10辛を上回るのでは?というレベル。

久々に辛いものを食べて汗を流すという感覚を味わえたわ。

ここはいいお店じゃないか。

店内は分煙ってのが腹立つけど。今時全席完売禁煙じゃないとか…。

まあ、でも、重要なのはスープが辛いか辛くないか、だから。

その点に関してはかなりハイレベルな辛さで満足!

また行きたいところ。

足がないから多分次行くことはもうないけど()
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





