

ニセコイ表紙&Cカラーとはやるなぁ…

今週はニセコイが表紙とCカラーでした。

やっぱり人気あるんだなぁ…。

しかし、マジコはもうそろそろ終わりそうとはいえ…。

ニセコイ、恋染紅葉、パジャマな彼女、マジコで4本もラブコメだからなー。

それプラス、今は短期集中連載のこがねいろもラブコメだし。

いや、マジコはバトル物シフトして失敗した感があるけど。

そりゃ斉木楠雄じゃなくてもネタにもするし、ツッコミ入れずにはいられないわ。

週刊少年ジャンプだからね?

ラブコメ4本はさすがにおかしい。

1本あれば十分、多くて2本程度だろうよ…。




ONE PIECEは海軍VSルフィたち…かと思いきや、シーザーが放ったスライムが海軍を蹂躙。

ラストでルフィが空気読まずにシーザーを鹵獲?




SKET DANCEはボッスンとチェリーがコマちゃんの家を訪ねることに。

うむ、やはりチェリーの出てくる回は素晴らしいな!

そしてコマちゃん一家やっぱりデケェwww

で、ボッスンがブチ込んでフィニッシュ、と。




BLEACHはCカラーでヴァンデライヒの星十字騎士団†シュテルンリッター†VS護廷十三隊の隊長格。

まあ、卍解できたらしい雀部が瞬殺されて、吉良なんかほんとに何もせんまま殺されたからね。

副隊長レベルでは話にならんやろうし。恋次や一角だって勝ち目なさそう。

あとバンビエッタ・バスターバインちゃんはドヤ顔可愛い。

そういや恋次の攻撃を防いでた能力は結局なんだったんだ…。

でも隊長が本気出したらやっぱクインシーが負けるんだろ()

ところで、クインシー関係の単語はドイツ語で統一してるみたいだけど、ならシュテルンリッターのメンバーにふられてるアルファベット、あれの読み方もドイツ語で統一すべきだと思うのよね。

たとえばバンビエッタの”E”なら読み方は「エー」なんよ。




めだかボックスは……善吉が暗号解いてる…だと?

ああ、めだかちゃんが絡むと本気出せるのね。

私はあの暗号解けなかったけど。毎週ファイ・ブレイン見てても解けないものは解けないよね!ね!

で、改めて救出に向かうべく飛行機(2台目)に乗り込もうとしたら肝心の飛行機は漆黒宴の参加者のなかでも最強らしい潜木に解体されてた、と。

そんな最も黒神めだかに近い潜木と戦うのは江迎ちゃん。





んー。

今週は銀魂がお休みやったんね。

物足りないなぁ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





