スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版BLOOD-C見てきたわけですが…

こないだ、なんばパークスシネマ、略してナンパで見てきたのです。

「劇場版BLOOD-C The Last Dark」を。

593384199.jpg

ナンパのポイント使ってタダで見たんですけど。

なんというか、自分のカネを使ってまでは見たくないけど、アニメは最期まで見たんだから完結編はちょっと見たい、その程度の感覚。

感想はというとですね。

んー。

微妙!

…としか言いようがない。

いやー、はは…。

序盤のアクションとかカーチェイスとかカッコ良かったんだけどねぇ。

それを帳消しにする後味の悪さ。

後味が悪い、というかカタルシスがないんだよなー。

しょせん小夜の復讐劇でしかないから後味がいいもんにもならんのもわかるのだけど。

最終的にふみとがやりたいことやって自殺したようなもんじゃないですかー。

あとさー。

TV版の最後で小夜自身の性格が変わって小夜が無口でキッツイ性格のキャラになっちゃったんよね…。

それをフォローする意味があるのか、映画版のキャラ、特にメガネJKのセリフがめっちゃ多い(もしかしたら劇中で一番かも?)んだけど…。

その中の人に素人を起用しやがって…!

下手糞すぎwwwとまでは言わないけど、あんまりうまくないですね!

おかげで愛ちゃんが喋るたびにイラッとする^^

演出面では途中に無駄おっぱい(´◉◞౪◟◉)挟んだりね。

意味ねーだろ、あの入浴シーン。

それともうひとつ、XXXHOLiCの四月一日が出てきた…というかミセの店主として出てくるんですけどね。

小夜が刀を入手するためにやってくるんですけどね。

結局、小夜が刀を手に入れるために支払った”対価”ってなんだったの?

あ、四月一日がTV版に出てきた犬の正体だった…ってのはあからさまだったから別に驚きはしなかったわ。

こっちはCLAMPファンに対するサービスなのかしらん。

あー…そうだ、花澤香菜ちゃん演じるツキちゃんは可愛かった。

神谷さんの役はクズ。

全体としてはさっきも書いたように見るべきところはアクションくらいでストーリーはイマイチなので。

TV版最後まで見てない人にもわけわからん展開だろうし。

TV版を最後まで見て、かつ結末がちょびっとでも気になる!って人は見に行ったらいいんじゃないかな。

私はもう一度見たいとはまったく思わないけど。

うん。

ホント、自分の金出さなくてよかった。










593384404.jpg

P4もナンパで見れるのか。でもこっちはいいや。


593397314.jpg

タイバニのチラシもろた。

9月22日、でしたっけ。

こっちは見る。でもコレって総集編なのよね…(◞‸◟)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。