スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとBLEACHのノベル(上・下)が手に入ったでござる

近所の本屋はクソだから速攻で完売してたけど。

てか、4日以前に1日(金)くらいには店頭に並んでたらしく。

月曜日には買えなかったわけよ。

で、今日アニメイトで買ってきた。

さすがにアニメイトでは平積みされてました。

593624445.jpg

BLEACHのノベル(上下巻)。

BLEACHのノベル自体はこれまでにも何冊か出てるけど、それらとは書き手が代わって、デュラララ!!やバッカーノの成田良悟先生!!

前編が普通のコミックス1冊よりちょっと厚いくらい。

それに対して下巻が上巻の2倍以上の厚さwww

ごん太すぎwww

とか言ってたら、ラノベ界の鈍器「境界線上のホライゾン」disってんのか?って突っ込まれた。

忘れてたてへぺろ(・ω<)

しかし、めだかボックスのノベルは平積みどころか発行部数すら極端に少ないっぽいのにこの差は一体…。

原作力?

作者力?

原作力でいえば知名度はBLEACH>>>>越えられない壁>>>>めだかボックスだろうけど。

作者力で比べれば……二人共速筆でお馴染みね。

デュラララ!!も化物語シリーズもどっちもバカ売れは間違いないか。

じゃあやっぱり、BLEACHそのものとめだかボックスそのものとの人気の差か(◞‸◟)

それはともかく、積みラノベがどんどん増えてゆく…。

速読、身につけたいな…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。