スポンサーサイト


いぬまるの霊圧が…消えた…!?

今週のジャンプはBLEACHが表紙&巻頭カラー。

おおう、巻頭の扉絵かっけー!

で、本格的に始まったヴァンデ・ライヒの侵攻。

マジかよ、いきなり吉良死んだwww

そりゃ生きてても今後まともな見せ場を期待できるようなキャラじゃなかったかもしれないけど…。

まあ、卍解ができたらしいササキベ副隊長がクインシーに瞬殺されたってことは、吉良くらいじゃあ歯が立つわけ無いわな。

これは他の副隊長はもちろん、卍解のできる恋次・一角クラスでも勝ち目がないってことを意味するけれど。

あ、ヴァンデ・ライヒの星十字騎士団†シュテルン・リッター†のドヤ顔女クインシーが可愛いね。




ONE PIECEはスライムの正体が明らかになったり。

ルフィたちが派手に海軍に喧嘩売ったり。

麦わらの一味のペースに巻き込まれて動揺するロー可愛い。




銀魂は……なるほどね、そういうオチね。

てかいきなりさらっともものけ姫ネタ挟んでてわろたw

( ;∀;) イイハナシダナー




SKET DANCEはまさかのスイッチメイン回だったわ。

スイッチ意外と体力あるのなー。




めだかボックスは…西尾維新の真骨頂というか…。

それは置いといて、叶野が”漆黒宴”の本当の目的について語ってたね。

そんで、叶野は漢字使いでカタカナは操れないことが重要、って。

だから体温を操る名瀬先輩はガソリンを凍らせて、さらにそれを溶かすことで刺激臭を発生させ、叶野が鼻を覆うために思わず立ち上がるように仕向ける。

『這い這い』の姿勢が叶野の能力を強化してたんだと。

で、トドメを刺す。

でも飛行機のガソリン使いきったから飛行機は墜落するよ!って…。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もはやなんでもありだな。

わけがわからないよ…。






あ、今週はこち亀が面白かったです。

先週もそうだったけど、こういうマニアックなネタを掘り下げる回こそこち亀が輝く回!

それとー…オナニーマスターの人の3話連続の短期集中連載が始まりました。

露骨なエロを描かない…だと?!

恋染紅葉はパンツもろ出しだったぞ…!!

そして。

「いぬまるだしっ」が最終回を迎えました。

何週か前から最終回に向かってたたみ始めてましたから、察してはいましたけど。

これは打ち切りではなく円満最終回ですね。

ただ、大石浩二は「より面白い作品を描ける」からいぬまるだしっを畳んだ、と言ってるようなので。

バクマン。かよw

次回作に期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





