スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムAGE34話

ガンダムAGE34話は「宇宙海賊ビシディアン」。

前々から(それなりに)話題になってた宇宙海賊が登場。

さあ、海賊の時間だ!

ってか?お?

ダークハウンドはガンダムAGE-2を改造したものでしたね(棒

知ってた。

つーか、パイロットはアセムかよ!

なんでだよ。

死んだんじゃなかったのかよ。

どうやら宇宙海賊を演じて、連邦内の反乱分子とかを処分してたらしい。

でもフリットの態度からするとアセムの独断なのかしら。

わざわざキオのAGE-3と戦う意味もないものなー。

理解できん。

それとさ、ダークハウンドなんだけど、もとのAGE-2がカッコよかったから、実際に動いてるトコ見たらカッコよく感じるかもしれんと思ってたけど…。

やっぱりそんなことなかった。

百歩譲って、胸部の髑髏は緩そう。

だが一番大事な頭がダサイ。

右目の眼帯っぽいバイザーも、海賊帽みたいな頭頂部もダサイ。

あ、でも、GNランスっぽいハイパードッズライフルのシルエットのおかげで、ストライダーモードがカッコイイ。

ワイヤーアンカーも割りと好き。

でもそれだけ。

HGダークハウンドは買わない。

でも白いHG AGE-2は欲しい…かもしれない。

そんなことよりHGクランシェカスタムはよ!!

ところで、アセムが所属してるのは外伝マンガに出てくる宇宙海賊とは別の宇宙海賊なのかな。

あのマンガの主人公(ウィービックだっけ?)がいないのはおかしいもの。

そしてアセムはなにかしらのデータ(まあ、この10数年の間にアセムが掴んだヴェイガンの情報とかなんだけど)をキオ、というかディーヴァに託したので、もう出番終わり?

てか、なんでアセムのCVを鳥ちゃんこと鳥海浩輔に替えた?

キオが生まれた時点でのアセムのCVは江口くんだったんだから、キャプテン・アッシュなアセムのCVも江口くんのままでよいかっただろ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。