スポンサーサイト


ネット通販は要注意やで!というお話。

今日の昌鹿野は小野坂さんがネット通販で大失敗した話から。

ネット通販で偽物掴まされるとかwwwねーよwww

…と、思っていたらしい小野坂さん。

でもチャンルーというメーカー?ブランド?の金の髑髏とパールのブレスレットを買おうとしたら、定価よりはるかに安いのをネットで見つけたらしく。

“正規 CHAN LUU ブレスレット ストーン スカルラップブレスレット 2yarny! - Yahoo!ショッピング” http://htn.to/FDopy1



小野坂さんが買おうとしてたのは多分こういうのだろうね。

で、格安のそれを購入してしまったとのこと。

( ´゚д゚`)アチャー

あからさまに安すぎるのはやめといたほうがいいのに…。

そして掴まされたソレが偽物だった、と。

これはライブで解体してお客さんにプレゼントやわ。

そんな話題に鹿野さんが強烈な引き笑いをしつつOP。

曲に笑い声のせすぎw

OP明けは、まあ、この話題だわな。

先週の鹿野さんのサファリでの武者修行について。

途中から普段どおりの鹿野さんでしたね…。

細谷くんが暴走気味だったのもあったかもしれないけど。

いや、それ以上に作家が引っ掻き回してたのがアカンのやけど。

なんでターミネーターの話なんだよな、っつーね…。

ターミネーター3は見なくてイイ、でしたっけ?

さらに鹿野さんの手品に素で驚いたりな細谷くんを小野坂さんがアホの達人呼ばわり。

まあ、間違ってはない。

次はチャリで世界をめぐってる彼の話題を挟んで、神戸まつりの話題。

神戸まつりに昌鹿野関係なかったやろ!

あ、物販の話ね?

え…トラベルセット、20個しか持っていなくて、買えなかった人がいたの?

もっといっぱい作ってたでしょ?

トラベルセット、そんな大きくないしもっと持っていけたでしょ?

毛桜のCDの先着購入特典の団扇だって50枚持って行ってたんでしょ?

ヾ(・∀・;)オイオイ

あとさ。

アフィリアのライブのときにさ。

佐藤Pが終始笑顔でステージ横やら正面からカメラでパシャパシャ撮ってたよね。

カメラで撮ってるのはいつものことだけど。

いつもはそんないい顔してはないよね。

ちなみに藤林さんはそんなニヤついてる佐藤さんを撮影してたので許された。

客席から見えたわけですよ、そんなニヤけた佐藤さんが。

アフィリアのライブ終わりにステージからはけたメンバーの一部と笑顔でハイタッチしてるとこも見えました。

萎えるわ(◞‸◟)





次は昌鹿野批評。

一つ目はこちら。

“痛いニュース(ノ∀`) : 先生「ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵の盗撮画像が次々と生徒たちのPCに表示される…埼玉の中学 - ライブドアブログ” http://htn.to/N6j6nt



これはもう弁解の余地ねーわ。

私は我慢弱い!!とかそんなレベルじゃねーもん。

陰謀説?いやいやさすがに…。

2つ目はコレ。

“【画像あり】 ギャル版メイドカフェが渋谷に誕生 焼きそば1200円、わんこそば3000円という神価格! | ニュース2ちゃんねる” http://htn.to/kdNpRb



これはあれだね、マーケティングミスだね。

そもそも値段がおかしい。

普通のメイドカフェだってここまで高くはないよ。

それでも、実際にボッタクラれてみないとどんなもんかわからないもんね!!

私は絶対行かないけども!!!




編集後記ではスカイツリー開業の話題。

うん、わりとどうでもいい。

スカイツリーの展望台登るのに3000円かかるんだってね。

我らが神戸のポートタワーは600円だから。ポートタワーに5階登ればいいと思うの()
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





