

最近のピッツァ飯

やー…。

最近体重が気になるわー。

以前から運動量とか少なかったけど、最近はより運動量減って。

その割に食べる量は変わらないか以前より増えてるくらい。

ドカ盛り系も割と頻繁に通ってます。

ピザだわ。マジでピザだわ。

花のピッツァ飯と名付けよう。

まずは先週のドカ盛りマッチョ日本橋店。

野菜マシニンニクマシマシアブラマシマシカラカラ!

580569919.jpg

これが650円だからなー。

お得だわー。

昔は野菜マシってだけでキツかったのに、最近は野菜マシくらい余裕で。

アブラマシマシなのにスープもグビグビいっちゃうわー。

さすがマシマシだけあってアブラの塊がいっぱい浮いててタマラン!




次は伝説のすた丼屋道頓堀店のすた丼肉増し。



前に食べたときは普通サイズでけっこう厳しかったんだけど、こちらも案の定というか、肉増しを特に問題なく完食できてしまったわー。

そういや、すた丼屋が梅田のヨドバシのレストラン街のとこにできたらしいね。

関西では道頓堀、京都三条、そして梅ヨドの3店舗かー。

この調子で神戸にもできないかなー。




次は今日の昼行ってきた神戸・神起のラーメン。

587356883.jpg

野菜マシニンニクアブラマシマシカツオマシマシカラカラ+玉子トッピング。

普通サイズのラーメンが650円で、それに100円の煮玉子をトッピングして750円。

んー…。

ここは以前来た時に若干イマイチだったけど。

神戸駅まで来たから一応、ね。

でもやっぱり前と変わらんか…。

申し訳程度のチャーシューが2つ、野菜はキャベツ少なくてもやしばっかりζ*’ワ’)ζ うっうー!アブラマシマシのはずなのにマッチョのアブラマシよりも脂少ないし大きさも負けてる、麺もやや細いわね。

あと器が無駄にちっちゃいだろ。

受け皿つけるくらいなら、最初からもうちょい大きいのにすればいいのに。

やはり神戸最強はマッチョ三宮店かッ!






…まあ、こりゃ痩せるわけないわな。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





