スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムAGE32話

ガンダムAGE32話は「裏切り者」

前回恐ろしいほどフラグを立てていたシャナルアさんが機体に違わず連邦軍を裏切り脱走、最終的にはキオを庇って死亡。

ベタやなー。

展開としてはディーヴァや軍の情報がディーヴァの艦内から漏れている、それの発信源がシャナルアさん。

そんでタイミングよくヴェイガンに攻撃されるディーヴァ。

出撃命令が出てないシャナルアが無理矢理出撃、つまり脱走。

シャナルアさん良い人やんけ!そんなん信じられへんわ!ってキオはヴェイガンの撃退を後回しにしてシャナルアを追っかける。

で、キオの説得に応じるでもなく、でも敵と交戦して相打ち。そんで死亡。

ウルフのときもそうだったけど、爆発までの時間がけっこう長いのでそこで脱出できたのでは?

そんなシャナルアの死がキオに暗い影を!

落とすかどうかは定かではないけれど。

敵も味方もみんな狂ってるAGEの登場人物の中ではかなりマトモなタイプだったシャナルアさんがこんな早く死んでしまうとはね。

まあ、尺が少ないから仕方ないんだけど。

というか、本来4クールかけてじっくりやるガンダムというシリーズを無理矢理4クールに3世代分落し込もうとしてる事自体無理がある。

それでいて歴代ガンダムのいいとこ取りをしようとするからさらに無理が拡大する。

そんなのはフリット編のときからわかってた。

だから黒い三連星に相当するファントム3や、シャナルアさんみたいなキャラだって出てきてすぐ死ぬ。

ゴージャスなのか無駄がデカイのか。

殿様の鯛の食い方、なんて表現が案外正しいかもしれんね…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。