

ああ、動物園の人の新作ね

今週号のジャンプは新連載攻勢の第3弾がスタート。

ああ、逢魔ヶ刻動物園の人か…。

んー…。

恋愛モノよりはジャンプ向けだとは思うけど。

んー…。

逢魔ヶ刻動物園の5巻、越えられないかもね。

予想だけど。




ONE PIECEは結局ローはルフィたちの味方ってことでいいのかしら?

なんかルフィに同盟組んで四皇の一角を落とそうず!って持ちかけてきたけど…。




銀魂はまた鯱出てきたぞwww

しかも悪路木夢粋ネタ引っ張ってるしwww




SKET DANCEはボッスンが手品に没頭する話。

私はコインロールくらいならできるよ!遅いけど。




BLEACHはアヨン優勢っぽく見せておいて、案の定敵のほうが強いっていうね。

やっぱあの3人噛ませだったわー。わかってたけど。

あと死神とクインシーの関係についておさらいしたりもしてた。




めだかボックスは飛行機の上で名瀬ちゃんVS叶野のバトルが勃発。

叶野さんの移動手段が気になりますね…。

そしてめだかちゃんが善吉に対して一線引いた感じの接し方をしてた理由も発覚。

ああ、なんとなくわかってた。








しかし…。

ここ最近のジャンプはラブコメ多すぎで、なんかもう…。

少年誌にそんなにいらんやろ、ラブコメ。

あとさ…。

バクマン。が終わったことの喪失感が大きすぎる(´;ω;`)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





