スポンサーサイト


饅頭の話長いよ!

今日の昌鹿野は鹿野さんが武者修行に!

という話題からスタート。

どこへ何しに行くのかはこの段階ではふせられてましたが…。

まあ、前から散々言ってたアレのこと。

詳しくは番組の終盤で!

OP明けはフツオタコーナー長めでお送り。

「今週の優以」の4月29日分の写真が可愛いだったり、写真を2枚にして欲しい、だったり。

この企画がちょうど鹿野さんの成長記録みたいになってるって話になって。

いずれ小田和正の曲に乗せて鹿野さんが老けていく過程をイベントとかで上映しよう!って。

会場大爆笑ですね!

あと小野坂さんが鹿野さんに美白方法聞いたり。

「そら美白になりてーだろーがよぉ!」ってwww

小野坂さんは女子力高いわー。

あと、局のジングル、っていうのかな?を歌ったり。

OBCのはどんなだっけか。

スジャータは、まあ割とよく聞きますw

ラジ関のは「こっこは海の見えるぅ~放送局~ぅぅ~↑」って曲。

タイトルもそのままだったかな?

ラジオ関西からぁー↑ってのは昌鹿野で勝手に作った曲でしょw

昌鹿野で新しいラジ関の曲、作ればいいと思います。

次はこの日の二人のファッションについて。

小野坂さんはバリのお面っぽい髑髏のTシャツ。

服装のdisりあいはモモノキっぽい。

次はOBCの『Vステ夏の陣』が復活する、っていう話題。

昌鹿野もサファリと合同で生やりましょうよ、裏で。

PKやろうぜ!!

小野坂さんのスケジュール次第か…。

敏腕マネの竹内がんばれ。

オビッスィー!!オビッスィー!!

オッツィンツィーン!!!

( ´ー`)フゥー...

そのまま鹿野さんが土日は前乗りで地方のイベントに出演する、みたいな話へ発展。

九州の「丸ぼうろ」(?)というお菓子が大好きらい鹿野さん。

それに対して、小野坂さんが好きなのは「天下一」というお饅頭。


“たちばなやの大阪銘菓「天下一」” http://htn.to/mojswA



コレですね。大阪で割と有名らしい和菓子屋。

一番アクセスがいいのは北梅田店だろうけど、通販もやってるようなので小野坂さんはそこで注文してみては?

で、小野坂家ではコレの奪い合いでリアル天下一武道会を催していた、と。

このお土産話が約10分続いて。

今日は批評じゃなくて梶きゅんコーナー!

梶きゅんの豊満なわがままボディ、気になります!!

英美里ちゃんのフトモモに匹敵する威力やで、梶きゅんの胸元は!

そして番組ED。

実はEDだけど番組本編よりも前に録っていたらしく。

ここにチアキング参戦。

代わりに鹿野さんが退場。

え?え??

どうやらコレが武者修行の一環らしく。

そのまま番組終了。

そしてサファリへ。

…。

…??

サファリが何の説明もなく細谷くんと鹿野さんのコンビで始まったwww

一応昌鹿野のラストでフリがあったとはいえ、配信とかでサファリ単独で聞いたら困惑するだろw

しかもターミネーターのネタバレを延々とするだけwww

なんていうか。

地味っつーか、華がないですね。

同じ意味か。

間がもたない感じだし。

コレはダメだ…!

と思われたタイミングでチアキングと小野坂さんが登場。

つっても、もう開始から30分近くたってた状況でしたが。

そこからは恒例のお説教タイム。

で、ひと通り終わって、昌鹿野チームが退場。

チアキングが細谷くんを慰めるコーナーになってるwww

いやー…。

なんかナチュラルにカオスな回だったね、昌鹿野・サファリ共に…(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





