

金柑みんなで食べる会、略して金柑食

今日も今日とて安定の服disで始まるモモノキ。

水切りネットみたいな服ってどんなのだよ…。

ちなみに「ペプラム」とは”ブラウスやジャケットのウエストラインから下の部分にタックやフリルを寄せたもので、装飾的なディテールと、腹囲をカバーして見せるテクニックなので、ミセスタイプのものによく用いられるディテール”のことだって。

( ´_ゝ`)フーン

パラベラムバレットとは関係ないのね。

あと、最近お笑い番組とか見ないから日笠の歌ネタの元ネタが何なのかわからなかったけど…。

教えてもらいました。

COWCOWの「あたりまえ体操」ってネタなんですね。



ああ、伊勢丹の紙袋の人だっけ?

そういや今日はフツオタ多めでしたね。

隊長こと藤林Dことクズ林さんが実はホモ林さんであることも…。

てか今更か。

二人だけのアルファードを知らんのか!

つってね。

あとは日笠がブログでナウシカの『ニューリマスター』を『ニューマスター』という勘違いしてた話とか。

[ひよっ子記] なうなうしか http://bit.ly/IQkfds



コレな。

ニューリマスター自体は今の技術で当時の色合いを再現するマスタリングだとかなんとか。

そしてナウシカは漫画版のほうが原作。映画のコミカライズが漫画版なわけではない。





どーでもニュースで取り上げてたのはコレ。

“「ご当地声優」デビューに向けレッスンに熱 | 香川のニュース | 四国新聞社” http://htn.to/gt7sKK



いわゆる”ドル売り”と呼ばれるアイドル声優の売り出し方に苦言を呈する……ってほどでもないか。

あと鷲崎健はアイドル声優じゃないですから(棒

しかし、言われてみると左上の人は下野紘似だわ。

まあ、これで全員女性だったらごめりんこ。

「モモノキグループ」ってのは流行らないわ。





そんでスペシャルミッション。

今度の月曜の朝の金環日食に備えて効果的な目覚ましを探す、みたいな。

なんか、実際は眠っているていの片方をもう片方が起こして、その起こし方からどんなお題だったかを当てるクイズになってたけど。

金環日食についての詳しいことや観測の仕方はちゃんと調べてね☆

まあ、最終的には中村さんが言ってたように目覚まし系アプリをいっぱいDLしたりすればいいし。

そもそも起きれるかどうかは意志の問題だわ。

ということで私はTVかまとめサイトで金環日食を見ましょうかね!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





