

映画けいおん!フェア(個人的)2ndシーズン

こないだまとめブログで見た、大阪・京橋にあるとあるローソンにね、行ってきたんですよ。

ローソン京橋北口店。

“『けいおん!』ローソン京橋北口店の力の入れっぷりが今回も凄い件:萌えオタニュース速報” http://htn.to/N4qVQJ



なんかスゴイらしいと聞いて。

それとね、クリアファイルね、ぶっちゃけ全種類コンプできなかったのよね。

というか。

初日のムギちゃんのと全員集合の2枚以外のは手に入らずじまいで…。

でもこの店の勢いならファイルも恐ろしいほどの数を入荷してるんじゃないか?この店でならフルコンできるんじゃないか!?

そんな期待を込めて行ってきました。

まあ、結果から言うと、この店でもファイルは全部無くなってました。

でも!

これまでどこ行っても置いてなかった「おやすみぬいぐるみ」が置いてあるじゃないですか!!

唯だけ買われた後だったようなので、ここはムギちゃんを確保。

048_20120518231507.jpg

あとエビアン2本についてくるカードケース?これも初めて見たわ。

それと、どうせだから店内の写真も。

004_20120518231502.jpg

001_20120518231501.jpg

002_20120518232427.jpg

003_20120518232426.jpg

外観は普通のコンビニなのになー。

今回のフェアのクリアファイルをカラーコピーしたものを店内の至る所に貼ったり吊るしたり。

さらに聖地・豊郷小学校の写真も散りばめてあったり。

しかし…、これはいつまでやってるんだろうかw

来週の火曜日から別のフェア始まるんだけど…(笑)








その後、我孫子まで行っていくつかローソンを覗いてみると。

案の定、残ってるクリアファイルw

けいおん!グッズは残ってなかったので、100円程度のお菓子の力でファイルを今度こそフルコン!

042_20120518233015.jpg 043_20120518233014.jpg

045_20120518233013.jpg 046_20120518233012.jpg

044_20120518233011.jpg 047_20120518233010.jpg

ヒャッハー!!

ついでにクリーナー巾着がまだ残ってた別のローソンで残り2種の巾着もゲット。

051_20120518231503.jpg

おっおー…。

さすが我孫子はレベルが違うなぁ。

今回のフェアは前回のフェアでファイルがダブついていたのを反省してか、どの店舗もファイル少なめだったように思えましたが、入れる数を減らしても我孫子では結局なかなかハケないのね…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





