

けいおん!フェアに大敗した話はする?

やー…。

ローソンの映画けいおん!のフェアね。

息巻いて行ったわりにね…。

残念な結果に終わったわけですわ。

まあ、はなっから近所のローソン(徒歩だと約30分?)には期待してなかったですけど。

それでも!

って一縷の望みを託していつもより早めに家を出て寄ってみたわけですよ。

案の定、フェアとかのノボリは出てない。

どうやら、他のとこでは普通にBD予約受付中!みたいなノボリが立ってるらしいですね。

この時点で「あっ、この店はやっぱダメだな」って思ったけど。

中を一応確認。

「おっ、クリアファイルはあるやん?」

でも肝心のフェア関連グッズがほとんどない。

パンとポテチくらい。あとは100円~200円程度のけいおん!関係ないけど、クリアファイルの対象になる商品とか。

お目当てはストラップとぬいぐるみだったのに…。

てかこの調子ならほっといてもファイルは無くならんだろ、次行こ、次!

ってなわけで、電車で2駅目の駅前にあるローソンへ。

おう、ここもノボリ立ってねぇ…。

で、やっぱりというか。

ここにもグッズ関連はまったくなくて。

むしろポテチとかすらなくて、ホントにおーいお茶とパンくらいしかねぇwww

もうこんなとこに用ねぇよ!!!

3店舗目に行ったるわい!

とさらに1つ向こうの駅へ。

今度は駅前ではなく、駅から5分ほど歩いた大学の構内にあるローソンへ。

うん。

ここも1店舗目と似たり寄ったりだね。

実は、この4駅の界隈にあるローソンってこの3店舗だけなのよね。

詰んだ\(^o^)/

しゃーなしだから、帰りにおーいお茶の巾着目当て&パンくらいは買っていくか、と最初に立ち寄った店舗に再び夕方になって寄ったのですが。

もともと少なかったポテチ系は全滅、クリアファイルも唯と澪のがなくなってるという始末。

おいおいおい…。

とりあえず集合分とムギちゃんのクリアファイルを確保すべくおーいお茶2本とパン2種を購入。

…おーいお茶はクリアファイルキャンペーンの対象商品じゃないんだって。

うん、そんな気はしてた。

てかサイトに載ってないんだからそうですよねー。

ということで急遽レジ前にあった1個100円のハイチュウを2個追加購入。

ファイルはこの2種を確保。

575629759.jpg

575630678.jpg

それとおーいお茶の巾着袋ね。

あれか、射幸心を煽ることのないように全4種類で予め中身がわかるようになってるのか。

DSが入るくらいの大きさかと思いきや。

まあ、ピッタリキツキツで入るには入るけども。

口を締められないよ。

それと入れるときとか出すときにLRボタンみたいな微妙な出っ張りが引っかかって破れそうになる。

どうすれバインダー!!






しかし、まあ、初日は見事に敗退ですよ…。

徒歩圏内にローソンが5店舗あった我孫子に帰りたいお(´;ω;`)

また明日以降チャンスを見計らって狙っていく。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





