

G級キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

( ´ー`)フゥー...

やっとや…。

やっときたで、G級!

あ、MH3Gの話ね。

上位ラストのイビルジョーも、ベリオ亜種とディアブロス亜種の同時クエもこなして。

G級への昇格試験、ナバルデウス亜種の討伐クエもなんとか…。

なんとか……。

なかなか上手くいかなくてねぇ、これが。

アイツつえー…。

こんなガリガリHP削られるとは。

もっと防御力がいるのか!?

って思ったら。

防具の強化まったくしたなかったから。

とりあえずその時点で強化できるトコまで強化してみたわ、リオソウル。

あ、それでもけっこう食らうのね。

あと水中戦のストレスが半端ないから。とりあえずスイマーつけた。

スキル構成は見切り+2、業物、高級耳栓、スイマー。

おお、スイマーあるなしでだいぶ違うな。

しかもスイマーがあると水中戦でのスタミナ減少の速度が遅くなるのね。

あと水中ブレスがなかなか避けられなかったんだけど、あれ、モーションに入ったところでナバルデウス亜種の後ろに回り込むように逃げれば回避余裕やん。

まあ、それもスイマーがあればこそな回避方法だけど。

でもこの方法で常にナバルデウス亜種に並走するように泳いでいけば、最上部・最下層で撃ってくる一番強烈なブレスもなんとかなる!

この攻撃、3rdのアマツが終盤に使ってくるようなアレに相当するんだろうね。威力・避けにくさからいって。

で、防御力強化とスイマーのおかげでついにナバルデウス亜種クリア!

これでG級じゃ!

つーか、ナバルデウス亜種で0落ちだったからね。

G級も案外何とかなるんじゃね!?

とりあえずレイ亜からいっとくかwww

…。

……。

とか思ってたのが甘かった。

攻撃力がケタ違いすぐる…_ノ乙(、ン、)_

サマーソルトくらったら100以上消し飛ぶ。

毒無効で毒は防いでこれなので、毒無効がなかったら即死なんだろうね。

やばい。

突進後の揺れてる尻尾に当たっただけで50くらいはもってかれるし。

しかも尻尾の硬さと耐久が異常で尻尾の部位破壊もできぬ。

これはとりあえずターゲット変えたろ。

アオアシラからいったろ。

アオアシラの2頭クエ。相撲大会な。

…。

……。

あばばばば…!

怒り状態のぶん回しアタックくらったらまた100以上消し飛んだ!

えー…。

マジでか。

まさかアオアシラにすらこんなに苦戦するのか。

G級怖い…。

でもこのクエ、片方が金冠固定なのね。

だからリーチがやばいのかー。

あとHP自体は低めに設定されてるから5分針で2体とも倒せたりもするのね。

うん。

いまのところ、G級でクリアできたのはコレと採取ツアーだけです()

とりあえず…。

セレネZを目指して頑張ろうかな…(◞‸◟)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





