

パコパコバスツアーwww

今日の昌鹿野はフリートークパートがめっちゃくちゃ長くて面白かったね!

具体的には、一つ目のコーナー、昌鹿野批評が始まるまでに約42分かかってたよ!

まずは開始早々お便り。

19歳のおにゃのこが?

27歳の男と同棲してて?

そしたらその男が「GWにパコパコバスツアーのオーディションに参加する」…?

何言ってんだコイツ状態。

明らかに混乱してる二人。

リスナーも「??」って状態だったようで。

でもググったら答えがみつかりました。

“バコバコバスツアー - MOODYZ チャンネル - DMM.R18” http://htn.to/qSS4C



パコパコバスツアーじゃなくて”バコバコバスツアー”ね。

どうやらAVの企画モノらしい。

それのオーディションがGWに開催されるとのこと。

“MOODYZ イベント” http://htn.to/A6oeHj



あー…これは完全にハメてるわ。

次の話題は佐藤Pのこと。

最近の佐藤Pはアフィリア・サーガ・イーストにお熱のようで。

なんかカフェにまで行ってるらしい。

さらにお父さんポジション気取ってるらしい。

佐藤さんのなかではアフィリア>>>>>>三姉妹>>>>>>越えられない壁>>>>>>昌鹿野、くらいになってるっぽい。

なにせアフィリアは来月には神戸まつり参戦決定で神戸牛ですよ!

昌鹿野なんかついこの間やっと神戸牛、それも2番手くらいのところで、食べられたくらいなのに。

何この格差。

そもそもどこにそんなお金が…?!

アフィ学めぇ…。

そしてグレる小野坂さん。

昌鹿野辞めて魔法学院になります発言www

これで佐藤さんの心をアフィリリルゥから取り戻すんや!

みたいな。

そして散々アフィをdisり倒す。

でもなぁ…。

小野坂さんにはアイマスという前科があるからなー。

きっかけさえあればコロッとはまってしまいそうだ。

でも、そんなことはない!俺は中村繪里子好きじゃないもん!と微妙にずれた否定をする小野坂さん。

で、次回から番組タイトルが変わってる可能性があるのでここで最期のタイトルコール()

ちなみにここまでがOP前のトークで約16分。





OP明けは小野坂さんの今期のオススメアニメトーク。

やはりというか、けっこうアニメを見てるっぽい。

「謎の彼女X」は受け付けなかったようね。

うん、あの女の子のデザインは別に可愛くないと思う。

なにより変態すぎて引くわ。

人を選ぶんだろうね、あのアニメは。

で。

オススメは(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!のアレ。

「這いよれニャル子さん」。

それと実は小野坂さんも出てる「聖闘士星矢ω」

ヤムチャポジションのキャラっぽいね、小野坂さんの役。

そしてその役のキャラに合わせた脚本修正をスタッフが小野坂さんに丸投げしてるようで。

いいのか、それで…。

次は鹿野さんのTwitterがなんだか病んでる話題。

うん、鹿野さんの妄想ツイートはちょっと怖かったもの…。

鹿野さんはカフェインに関する知識を極めてモテモテになってください!






などと40分以上のフリートークを経て昌鹿野批評へ。

今回は一つだけ。

“痛いニュース(ノ∀`) : ネット上の仮想空間でキャラクター同士でセックスや乱交する子供たち - ライブドアブログ” http://htn.to/aURojv



今回の台本の坂本君はさぁ…。

反省してください。

で、本題のアメーバピグでの仮想SEXですが。

似たようなのはスカイプのチャHとか、TwitterのTLセックスとかもあるからなー。

アメーバピグが規制されたところで場所を移すだけだろ。





ED。

そういや、ノベルティのステッカーを誰に送るか、っていう発表をするようになったから、神の予言無くなったのね…。

やー、予言あるうちに電話もらえてよかったなー。

ところで。

“アニたまスタッフブログ » 昌鹿野編集部が、マフィリア魔法学院になります” http://htn.to/xMPSFJ



(ノ∀`)アチャー

来週の挨拶は「マサヤ先輩、ユイ先輩、マフィリリル~」です。

5月1日までだから早めにメール送らねば。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





